。・:*:
・゜☆" border="0" />
。・:*:
・゜☆" border="0" />
。・:*:
・゜☆" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

スーパーの袋はキレイに畳んで取っておく今日この頃です。











昨日も軽く言いましたが、昨日はX JAPAN復活コンサートに行ってきましたヽ(´▽`)/


いやぁ~。

さやか、東京ドームコンサートに行ったの初めてですょ(*^□^*)



超興奮したぁ("≧∀≦)


しかも、見た場所がアリーナ席だったから、東京ドームのマウンドに足を踏み入れたんですょ(*/ω\*)

【ココで、ゴジラ松井がホームラン打ったのかぁ(*´∀`*)】って感動して言ったら、



『どんな感動の仕方だょ(´∀`)』って突っ込まれました(;´Д`)笑








そして、2時間半押しでコンサートStart゜+。(*′∇`)。+゜


みんなの、悲鳴とも言える歓声に負けじと、さやかもShout!!!




【TOSHIKI~(σ*>∀<)σ】









興奮してTOSHIとYOSHIKIが混じっちまったぜ( ´_ゝ`)爆

コンサート自体は、予定してたより曲も少なくって、ちょっと物足りない気もしたケド、 さやかの好きな曲も2曲充分聞けたし、HIDEさんも姿を現わすんじゃナイかって程、5人がNaturalでした(*^ー^*)












そして、今日は一日オフだったので、部屋の掃除と、ニモちゃん達の部屋の掃除をしましたd(*^∇゜)


ニモちゃん達を飼ってから約1ヶ月、一回も水替えしてませんでした(´ヘ`;)






コレは、人間に言い換えると、1ヶ月空気の入れ替えしてない的な?。



ニモちゃん達には、随分待たせちゃったケド、

水がキレイになってさやかも見てて気持ちイィぜ(*^□^*)





そして、今日は久しぶりの自炊♪♪

相変わらず、分量間違えちゃったょ┐('~`;)┌笑

一人じゃ食べきれない…




じゃばね☆彡 さやか