。・:*:
・゜☆" border="0" />
。・:*:
・゜☆" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

最近話題の黒綿棒より、従来の綿棒の方が汚れが分かりやすいと思う今日この頃です。











今日はクマノミちゃん達の新しい仲間を集めにいきました(´∀`)


今日はサザナミヤッコと、ちょっとした珊瑚と、貝をGetしましたd(*^∇゜)






ちなみに、サザナミヤッコちゃんってのは画像に写ってる白と青と黒のしましまのやつね。


グレコローマンスタイルの格好をしてる方の写真は、田代さやかちゃんね(゜▽^*)

今日発売のヤンジャンの巻頭ページのオフショットだょん♪♪









本当はもっと沢山の珊瑚を買う予定だったんだけど、

まだまだもっと水質が安定してからの方がイィとアドバイスを貰って、今日は一つ購入(*^ー^*)





貝クン達は順調に水槽をキレイに掃除をしてくれています(*´∀`*)


最初、水槽に入れる前に“水質合わせ”ってコトやるんだけど、

水合わせの途中でバケツを登ってやってくる貝クンたち。




あの…

水上に登っちゃったら、水が合わせられないんですけど‥( ´_ゝ`)







早速元気な貝クンたちです(´∀`)


そして、しましまのサザナミヤッコちゃんコト、“しまじろう(仮)”☆彡






今回もみなさんからの、ニックネーム募集しますヽ(´▽`)/


しまじろう(仮)を上回る何かイィ名前があれば採用しますので、みなさん是非考えてください(゜▽^*)








ちなみに、昨日のパロパロの現場で確認したところ、

前回スタッフさんに頂いたスズメダイちゃんはまだ、大きな鯉になってなかったみたい(*/ω\*)笑




結果…

どんまい。ディレクターさん(´∀`)







意味が分からない人は、過去のブログ【どんまい。ディレクターさん】をご覧ください(*^□^*)







ちなみに、あたくし…

またもや今日、早速泊まりロケで家空けちゃうんだけど、しまじろうは大丈夫かなぁ(;´Д`)





じゃばね☆彡 さやか