こんばんわっしょぉーい!!

雑誌に載ってる旅館とかの写真は“何年前??”と思う程キレイに撮れてるなぁ。と思う今日この頃です。












今日は【music bar パロパロ】の撮影に行ってきました("≧∀≦)

年度末大感謝祭と言うことで、いつもより多い3組のゲストの方々に来て頂きました♪♪






そして、気になるPVも何個か見たんだけど、

最近のさやかのイチオシ(σ*>∀<)σ






【FUNKY MONKEY BABYS】と『GReeeeN』!!

この大好きな二組が、なんと“旅立ち”と言う同じタイトルで曲を出すんですょ(*/ω\*)




コレは奇跡と言うか、偶然と言うか、神さまの悪戯なのか…








本当に、この二組は、パロパロで見たり、会ったりして好きになった二組なので、

是非またゲストに来て頂きたい(*´∀`*)




みんなも新曲CHECKしてねd(*^∇゜)



それと、新曲と言えば宇多田ヒカルさんのNEWアルバムね(*^□^*)



さやかとしては、これは外せないね(´∀`)

こないだ、ヒッキーのブログでアルバムが完成したって見たばっかな気がするのに、もぅ発売ですか( ̄□ ̄;)!!




んでもって、安室ちゃんのライブDVDね(゜▽^*)

みんなに言い忘れてたんだけど、実は安室ちゃんのライブ見に行った時、AKB48のともちんに会ってたの。




で、こないだのフットサルの大会の時、ともちんに探りを入れたら(笑)、ともちんは既にDVDをGetしてたんですょ(´口`メ)


遅れをとってる…










もぅ、CHECKするモノが多くて大変だぁ(*/д\*)


みんなも、オススメがあったら教えてねo(´∀`)o









んでもって、今日は今年度分最後の撮影だったので、

新しいポスター撮影をしてきましたd(*^∇゜)





このポスターは福島駅の地下道に“ででぇーん!!”と貼られるみたいなので、

みなさん、福島に行った際は是非地下道を通ってきて見てください(*^□^*)




間違っても、さやかの鼻の穴や目ん玉に画鋲を刺したり、いたずらをしないでやってください(*_ _)人

間違いだったらイィか。





いやっ!!

よくない(´ヘ`;)



メイクさんだって毎朝通るトコだから、気合い入っちゃいます(σ*>∀<)σ!!

って言ってくれてたし、他のスタッフのみなさんも一生懸命撮影してくれたから、悲しませるコトはしないでね(*^ー^*)







そのポスター撮りでは、とにかくしゃかり気にはしゃぎまくってきました(´∀`)

頭振りすぎて痛いし‥


写真全部ボケてるんじゃないかって心配はあるんだけど、まぁイィか(*´∀`*)






出来上がりが楽しみ♪♪











そして、今日は一年間お世話になった方がパロパロを旅立ちました。

淋しいような。



おめでとう。


じゃばね☆彡 さやか