こんばんわっしょぉーい!!

秋葉原のコトを『アキバ、アキバ』言い過ぎて“あきばはら”って言っちゃう今日この頃です。













今日はさやかの8枚目DVD【しなやかさやか】の発売記念イベントに行ってきましたヽ(´▽`)/


今回は2会場でイベントをしたんだけど、2会場とも沢山のみなさんに来て頂けて、

さやかは嬉しゅうございます゜+。(*′∇`)。+゜

本当にありがとう(*_ _)人







今回は毎回好評の歌は披露出来なかったんだけど、

その変わりと言っちゃなんですが、コスプレ披露しました(*/ω\*)





1会場目はナース♪

2会場目は女子高生になりきりました♪♪







まだまだイケるかなぁ(´∀`)


そして、沢山の差し入れ有り難うございますd(*^∇゜)




なせが、さやかには食べ物の差し入れが多く、スタッフのみんなと美味しく頂きました(*^□^*)


コレからDVD撮影だっつーの(;´Д`)







えっΣ(´Д`lll)










はぃ。

今から9枚目のDVD撮影の為、グアムに行ってきます("≧∀≦)






イベントに来てくれたみんなにも、

『近々、撮影に行ってきます!』と言ってましたが、

今日、今から向かいます(ο≧∀≦)○





黙っててゴメンね(;´∀`)









ただ、今回不安な出来事が‥


一緒に行くのが、マネージャー川畑サンなんです。





仕事で海外に行くのが初めてで、空港に着くなり

『まず、携帯替えに行きましょうか。』






えっ(οдО;)!?

まず、チェックインでしょ!!







頼りねぇ━━━;´Д`)笑笑


まぁ、飛行機が無事にグアムにたどり着けば、川畑サンが頼りなくてもイィか(´∀`)







また、更新出来しだい、グアムからブログ更新します(*^□^*)

ぐるぐるグアムもたっぷり見てきます(*/ω\*)





クマノミちゃんたちが、無事に成長してますように(*_ _)人

じゃばね☆彡 さやか