こんばんわっしょぉーい!!

リップを塗って“んぱッ”ってしても全然sexyじゃナイ今日この頃です。












今日は、久しぶりにフットサルの練習に行ってきましたヽ(´▽`)/


練習内容はサイドからのキックインとか、3対1、3対2をやりました(゜▽^*)v





そして、今日はホリプロコムの芸人サン、ヒデヨシの岡本サンと、弾丸ビーンズの市川サンが来てくださいました(*^□^*)


それで、3対2でさやかに市川サンがディフェンスに付いてたんだけど、


急所に思いっきりシュートしようとしたボールがクリーンhitしたみたぃ(*/ω\*)






あんなに痛がってたってコトは、さやかのシュートも、へなちょこじゃなくなったってコトだな(´∀`)

成長、成長(*^ー^*) ゥンゥン








そして、その後はみんなと軽くご飯を食べに行って、 その後は業界のお友達と買い物に行きました("≧∀≦)





最近、髪を切ったらしく、ただ、失敗したようなので、帽子を買いに行くのと、

イメチェンを図る為にメガネを買いたいってコトで、

メガネ好き、帽子好きの田代サンがコーディネートしてあげましたd(*^∇゜)





めっちゃ可愛くなったぁ゜+。(*′∇`)。+゜ラゥ゛









ただ、今日はさやかは買い物に付き合うだけで、買うつもりはなかったんだけど、

友達に唆されて、またTシャツ買ってまったょ(;´Д`)




今月何着めぇ━━━!!笑









その後は買い物に付き合ったお礼として、ご飯をご馳走になりましたヽ(´▽`)/

イィ買い物をして、美味しいご飯を食べてさやかは幸せ者です^ー^)人(^ー^






また、お買い物付き合って欲しい友達いないかなぁ(´∀`)


じゃばね☆彡 さやか