こんばんわっしょぉーい!!

ホテル暮らしではテレビを付けっ放しで寝ちゃう今日この頃です。












今日は名古屋から、一旦東京に帰って、また名古屋に来ていますヽ(´▽`)/


明日、早めに出発する三重県ロケがあるので前ノリです(*^□^*)






そして、なんと!!

三重県を一緒に旅するのがやるせなすサンと、

今年のホリプロ タレント スカウトキャラバングランプリ 足立梨花ちゃん(*/ω\*)





やるせなすの中村サンとは、去年の夏『まるなつ』でご一緒させて頂いて、それ以来なので楽しみにしてたのです♪♪


そして、梨花ちゃ~ん゜+。(*′∇`)。+゜


かわゆし(´∀`)かわゆし(´∀`)(´∀`)







梨花ちゃんは三重県出身だから、三重県のコトは梨花ちゃん頼みだ!!

‥と、早速後輩を頼ろうとするさやか( ´_ゝ`)笑





そしたら、梨花ちゃん山育ちで、明日行く海岸沿いはあまり得意じゃナイみたい(;´Д`)爆


じゃぁココで、おネェさんが得意の知ったかを発揮するかぁo(≧∀≦)○ォイォイ・・・








そして、ココで衝撃の事実!!

梨花ちゃんとさやかの年齢差、実に7歳Σ( ̄□ ̄;)!!





さやか、ォバちゃんやないの…Σ(´Д`lll)

(年上のおネェたま方すまん。年下からみたらそー見えるもんっスょ。)


7歳差っつってーと、何歳よ。






22-7=




考え中‥






考え中…












じゅう・・ご??



Σ((゜Д゜;))!!若い‥










7歳差って結構違うょね…

梨花ちゃん、今時の若い子たちみたいにMK5とか言わないょね‥





間違えた。

今時はKYだった(´∀`)笑


(MK5は『マジでキレる5秒前』の略ね。)

ジェネレーションギャップやわぁ~(;´∀`)








ちなみに、そんなコトないと思うケド。

おしゃべり好きなさやかに限ってネタが尽きるなんてそんなコトないと思うケド、

15歳の梨花ちゃんとは何喋ればイイと思ぅ??





ってか、梨花ちゃんの何が聞きたい(*^□^*)??


どさくさに紛れて、さやかに聞きたいコトでもイイょ☆





あればね( ´_ゝ`)



常識の範囲内で頼むょ(*^ー^*)

全部聞けないカモしれないケド…






ちなみに、梨花ちゃんは

今、発売中の【スピリッツ】の表紙巻頭と!!


今日テレビ朝日系列『未来教師めぐる』に出るからCHECKしてね(σ^∀^)σ








ちなみに、さやかは‥


雑誌は…ねぇ!?

テレビも…‥








DVD【しなやかさやか】絶賛発売中です("≧∀≦)

はぁァ(;´Д`)笑






画像は

自力で自分の髪の毛を編み込みしたのと

名古屋に来たと言ったら大須!!の古着屋サンでgetした服゜+。(*′∇`)。+゜





じゃばね☆彡 さやか