こんばんわっしょぉーい!!

お土産を、おうちに着く前に食べてしまう今日この頃です。













今日は、長野ロケ最終日でしたぁヽ(´▽`)/


最終日の今日も、長野の美味しいご飯を食べ、イイお湯に浸かり、絶景な景色を眺めて大満足でした゜+。(*′∇`)。+゜






今日はロケで伊那谷道中に行ったんだけど、ココ、限りなくって程でもナイが、愛知県に近いらしい。

名古屋に住んでて、長野が近いなんて一度も思ったコトないし、

これまでに長野に行ったのも、お尻の骨を折ったスノボをしに行った時ぐらいだ。






実は近かったなんて、知らなんだ(´∀`)









さて、この何日間の長野の旅の案内役として一緒に旅を共にしてきたのが

テレビ信州の中村 守アナウンサー(ο≧∀≦)○





いやぁ~。

本当にお世話になったし、楽しかったぁ♪♪






さやかのバカにも付き合ってくれたし、本当、素に楽しんでるさやかを引き出してくれました(*^□^*)


今日、撮影でストラックアウト的な的当てゲームをしたんだけど、最高に凄かった(*≧∀≦)

見れる人は是非とも見て頂きたいd(*^∇゜)









しかも、さやかのバカに付き合えるだけあって、一緒に写メ撮ると二人とも目閉じてやんの(´∀`)

どんだけ気が合うの(;´Д`)笑




しかも、この決定的瞬間を押さえた、(高校生クイズでお馴染みの)川畑マネージャーも凄い!!

目を閉じた写真を撮るコトはまぁまぁあるが、

2人中2人目を閉じた写真は今までに出会ったコトがない。





その、同時に目を閉じた瞬間を押さえるコトも、なかなかナイ、とても珍しいコトだ。

3人の気が合ってないと、かなり至難の技だ。







この確率は天文学的に何%の割合で行われるのだろぅ?

宝くじ一等前後賞が当たるより確率は高いのだろうか?








どーでもイイけど。


ちょっと気になる(´∀`)









‥と、まぁ、スタッフのみなさんと気が合って、かなり楽しくロケが出来たってコトだ。







ただ、さやかと中村サン。

表舞台に出る人たちが、2人揃って目を閉じてるって、如何なもんでしょうか(´Д`lll)笑





じゃばね☆彡 さやか