こんばんわっしょぉーい!!

雪が積もるのが複雑な歳になった今日この頃です。












今日は体調も良くなったので、ご近所の業界関係の友達と走ってきました(o≧∀≦)○


目的もなく、とりあえず走る格好で集合して、宛もなくとりあえず歩き、


家からちょっと先の高級住宅街を目指すコトにしました(σ^∀^)σ






大体20分ぐらい歩いたトコで、さやかが寒くていてもたってもいられなくなったので、走っちゃいました(゜▽^*)






友達は終始『今日は初日だから…』って言って歩きたがってたんだけどね(´∀`)


寒さにゃ勝てまてん(ノд<。)゜。







途中で雪も降ってきたし、友達が帰りたがったので(;´^`)、

“何か見つけたら帰ろう”って話になって、

すぐ“TASHIRO”サンのお宅を発見したので引き返すコトになりました(;^ー^)






結局、高級住宅街に行くにはまだ早かったみたいです(;´Д`)












その後は行きつけの美容院【七ツ星+】に行ってきましたヽ(´▽`)/








今日は、カラーをやったんだけど、思ったより明るくなっちゃったΣ(´Д`lll)


それもコレも、さやかの髪が傷んでいたせいです(;´∩`)

ちゃんとトリートメントしてなかったせいです(__;)





担当の田中サン(写真のお兄さんね。)に怒られちゃいました(´ヘ`;)

もぅ22歳なのに…。笑









ただ、結果的にかなりイイ色になったからイイのさぁ゜+。(*′∇`)。+゜


あと、他にもちょっとイヂったトコあるんだけど、分かるかなぁ??

どーかなぁ(´∀`)??





似合ぅ?似合ぅ??




本当は、前髪をアシンメトリーに切りたかったんだけど、

さすがに勝手に、んなコトしたら怒られると思って止めました。





もぅ22歳だからね(゜▽^*)












それと、明日O.Aの番組があります(*^□^*)


詳しくはHPの“スケジュール”をCHECKしてねd(*^∇゜)





じゃばね☆彡 さやか