こんばんわっしょぉーい!!

寒いと感覚が麻痺して、怪我したコトに気付かない今日この頃です。













昨日は、ご報告した通り、演技レッスンの発表会でしたヽ(´▽`)/


今まで、練習して納得してなかったシーンも、自分の中では初めてしっくりいきましたd(*^∇゜)

きっと、みんなの応援のお陰だ。




ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜





発表会ってコトもあるし、今まで練習した成果を今日発揮できなきゃ、もぅ見てもらう機会はナイ!!

と言うプレッシャーから、一番最初の自己紹介で、




【田代さやかです。

今はグラビア、バラエティーを中心に活躍してます。】







自分で活躍してるって‥Σ(´Д`lll)笑

本当は“活動”してるってって言いたかったのょ(〃д〃)








でも、それからは吹っ切れたのか、発表会と言う空間を凄く楽しめました(*^□^*)


もちろん、発表会で見せた演技はまだまだなので、アドバイスを頂きました。






これから演技をする機会がある時は、そのアドバイスを心に止めて、挑みたいと思います(ο≧∀≦)○







そして、発表会の後は打ち上げたったのですが、

その後、打ち合わせもあったコトもあり、今日の朝早かったコトもあり、あまり長くいられませんでした゜。(p>∧





色んな人の色んな意見も聞けず、みんなとの集合写真にも集合出来ず…


ただ、本当にイイ仲間に出会えてヨカッタと思います(*^ー^*)






こーゆー会の後は、いつも淋しくなっちゃうんだけど、今回は淋しくありませんでした(*^□^*)

何か、どっかで会える気がするんだもん^ー^)人(^ー^







仕事現場で再会出来るのが一番イイんだけどね(*´∀`*)









写真は、

さやかが写ってない集合写真と、


さやかが、別れたくない!と泣いてお願いする役の相手役、リョーヘイと、


さやかが、ラブホテルに付いて行って、その気にさせておいて断る相手役、ゆぅちゃんと、


みんなと同じ【motto しゃかり気】愛読者の“義”です(*^□^*)








写真、men'sとばっかゃん…(´口`メ)

キャワ(*/ω\*)な女の子達と写メ撮りたかったのに‥。







まぁ、また会えるしいっかd(*^∇゜)


みんな、本当に昨日は応援ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜

じゃばね☆彡 さやか