こんばんわっしょぉーい!!

トイレットペーパーのセッティングが逆巻の時、凹む今日この頃です。













前回の記事【よく見ないだろ。】に沢山の意見があったので、少しお話ししたいと思います。







前回の記事を見て、不快な思いや、さやかの書いた記事に疑問、苛立ちを感じた方々へ、失礼なコトをしたと反省しています。






さやかは命の尊さを少し軽視していたかもしれません。


さやかの中では、あのお魚はお刺身と一緒でした。 煮魚と一緒でした。



ただ、その魚が形を残したまま、なぜ道端にいるんだろぅ?と思って記事を書きました。







と言うコトは、さやかは魚を食べる為に魚が死んでるコトを、今や当たり前だと思ってるし、 もちろんお肉も当たり前のように感じていました。






さやかが生きて行く上で、犠牲になるモノのコトを考えるコトを忘れ、

今回のみなさんのコメントにあったように、一つ一つ考えるコトをしないで、生き物の命を自分が思っている以上に、軽視していたかもしれません。





そのコトを改めて教えてくれた優しい心を持つファンの方がさやかにいたコトを嬉しく思い、それと同時に申し訳ナイ気持ちでいっぱいです。

きっと、残念な思いをした方もいるのではないかと思います。

ごめんなさい。






ただ、さやかにも命を尊う気持ちはあります。


これから、熱帯魚を飼おうと思ってます。

今までも金魚を飼ったコトがあります。






飼っていた金魚が死んだ時は悲しいし、泣きました。

これから飼う熱帯魚も死んだら悲しむと思います。





ただ、それが食べる魚だったり、今回記事にした魚に関しては考えませんでした。


今回のコトで、物事に区別を付けるのは止めようと思いました。







観賞用で飼ってる魚が命を落とすのは悲しくて、 食べる為、謎の魚には、その気持ちを感じない。

それはおかしいと。





一つの命には何も変わりないのに‥



このコトを考えさせて貰える機会を与えてくれた、みなさんに感謝します。








そして、話を反らしてる訳ではありませんが、今日の出来事を少しお聞きください。







今日は安室奈美恵サン(ココからはファン目線で安室ちゃんと呼ばせて頂きます。)のコンサートを見に行きました(*≧∀≦)






安室ちゃんが出てきた時、感動で鳥肌が立ちました。

安室ちゃんが歌った時、感動で涙が出ました。





安室ちゃんが笑った時、さやかも笑顔になりました。


さやかも、みんなを笑顔にするコトの出来るタレントになりたいと、改めて強く思いました。







今回の記事で、嫌な気持ちになった人がいると思います。

ファンの方々同士で話し合いをして嫌な思いをした人もいると思います。




ただ、その原因を作ったのはさやかで、本当に反省しています。








この場所は、みんなに笑顔になってもらいたくてある場所なのに‥








さやかは、みんなに笑顔でいてもらえる為に存在したい。


さやかを見てると、笑顔になる。元気になる。

そーゆー場所を提供したい。













だってココは

【motto しゃかり気!】なんだから(ο≧∀≦)○











‥と言うコトで、長くなりましたが、


コレからは、軽率な行動、言動に気を付けて、みんなに元気と笑顔を゜+。(*′∇`)。+゜





‥と思っています。

じゃばね☆彡 さやか