こんばんわっしょぉーい!!

カレーにフォークが付いてくると、一応使ってはみる今日この頃です。












今日は今年初の【Music bar パロパロ】の撮影に行ってきましたヽ(´▽`)/


福島は寒かぁ("≧△≦)!!




雪がやんわり積もって、雪化粧した山々は凄く魅力的な光を放ってました゜+。(*′∇`)。+゜







そして、今日はスタッフのみなさんに『恋してるでしょ(σ´∀`)σ』って言われました。

前にもこんなコト言われた経験ありますわ‥




ヤンジャンの撮影の時ね(´∀`)


何をどー見てそー思うのかねぇ??





『なんかイキイキしてる!!』だってヽ(´▽`)/


ちょっと!!

今までが、イキイキしてなかったみたいじゃナイですか‥(;´Д`)笑




それにマスターは彼女の恵子サンとラブラブなのに、イキイキしてなかったので、この案は否決となりました┐('~`;)┌






それにしても、今日の撮影は本当楽しかった(*≧∀≦)


今まで、掃除のシーンとかがあって真面目に掃除してたんだけど、

今日はちょっと遊びを加えたお掃除の仕方にしたり、







GUESTのClench&Blistahさんと趣味のお話をしたり、ライブでの珍エピソードを聞いたり、本当楽しかったです(*^□^*)



そんな楽しいお話を繰り広げて頂いた後に、free Styleのラップを見せていただいて、

アーティストの方々の才能は本当に無限だなぁ(*´∀`*)と感じました♪♪







番組の最後に、『さやかの今日の反省』的コーナーがあるんだけど、

Clench&Blistahのマネでボイスパーカッションをしたら、おつゆが飛び散ってえらいこっちゃになりました(;´Д`)笑






とてもじゃナイけど、ボイパとは言えません(__;)


そして、 Clench&Blistahさんはコレからの時期、ライブが始まるらしく見に行かせて頂く約束をしました(σ^∀^)σ




気になったみなさんは是非!!

アメブロ

【ほっとけないよ!】by Clench&Blistah


で、ブログもやってるみたいなので覗いて見てチョ(゜▽^*)




今日の収録の様子も書くって言ってたよヽ(´▽`)/













そして!!


ちょっと前告知!!

【城咲仁と磯山さやかの極めみち!!】最終回に明日出ます(o≧∀≦)○



GyaO
MIDTOWN TV 12:15~なのでお見逃しなくd(*^∇゜)








じゃばね☆彡 さやか