こんばんわっしょぉーい!!

靴下の穴が開いた部分を指で摘んで必死に隠そうとした人がいた今日この頃です。












今日は演技レッスンの友達と映画を見てきました(´∀`)


最初は、【ピューと吹く!ジャガー】を見に行く予定だったんだけど、

他の友達の予定が合わなくて今日は見送って、


【アイアムレジェンド】を見に行こう!ってコトで新宿に集合したんだけど、

たまたま【ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ】の舞台挨拶があるってコトで、そっちを見に行きました(゜▽^*)



うちら全く意志ナシ(;´Д`)笑






映画は今日が初日ってコトで、ネタバレ厳禁の為、内容は伏せておきますが、

気持ち次第で状況を変えられる。ってコトをさやかは感じたカナ(*^ー^*)




みんなはみんなの感じ方があると思うから、見に行ったら感想聞かせてねd(*^∇゜)

ちなみに、今日のブログのタイトルはこの映画の劇中の挿入歌で凄い気に入ったフレーズ♪♪



それに、この映画の主題歌のGReeeeNさんの曲も最高(*≧∀≦)






そして、今日はこの友達。

演技レッスンを一緒に受けてる仲間で、 ホリプロでビジュアル系バンドデビューを目指してる子なんだけど、

今度の発表会で、さやかの相手役をやるコトもあって、凄く仲良しなんだ^ー^)人(^ー^





年下だし、一見チャラいんだけど、しっかりしててバカも出来る器用な子です(*^□^*)


さやかの仕事だったり、人間関係の相談にもいつも乗ってもらってて、さやかだけじゃなく、みんなの相談役でもある頼もしい子です(゜▽^*)


感覚が冴えてて、天才肌の羨ましい子です(´∀`) ↑実は、陰ながらすげぇー努力してんじゃナイかと思うんだけどね。笑








そぅそぅ。

初登場だから、凄い長く説明しちゃったケド、

映画を見た後に、その子の友達がやってるバンドのライブに行ってきました(o≧∀≦)○






バンドのライブなんて、高校時代以来だから興奮したぁ(σ^∀^)σ


しかも、そのバンドのみさとちゃんって子が超可愛くて(*/ω\*)



またライブを見に行く約束をしてきました(゜▽^*)







そして、そのみさとちゃんがライブ中に使ってた光るキラキラを貰って、ソレを付けながら新宿の街を闊歩しましたヽ(´▽`)/


ご飯食べに入ったお店が暗くて、メニュー見る時に貰った光るキラキラがかなり役立ったよ(´∀`)





最近のお店は暗いお店ばっかだからねぇo(´^`)o


おばちゃん、目悪くなっちまうょ┐('~`;)┌笑







演技レッスンの友達で、こーやって何でも話すコトが出来る友達に出会えて、本当良かったって思うょ(*´∀`*)

ホリプロって、やっぱ見る目あるんだねぇ゜+。(*′∇`)。+゜




この子もアメブロでブログやってるみたいだからCheckしてね(゜▽^*)



じゃばね☆彡 さやか