こんばんわっしょぉーい!!

見方によっては、人の顔に見える壁のしみを見つけると、怖いケド目が離せない今日この頃です。












今日は『緊急告知!!』した通り、


【城咲仁と磯山さやかの極めみち】に生放送出演、

磯山サンのピンチヒッターで初MCをしてきました(o≧∀≦)○





ってか、全然MCらしいコトしてないし( Д|||)ガーーーン


【城咲仁と磯山さやかの極めみち】史上初、5分押しだしΣ(´Д`lll)




MCとして巻けなかったコトに反省。。。


ただ、もいっぺん言っとくと‥









MCらしいコトしてないし(´∀`)爆



ただ、内容盛りだくさんで、めいっぱい楽しかったのは間違いナシ(σ^∀^)σ





でもでも゜。(p>∧
ゲストで来て頂いた優木まおみサンが楽しんで貰えたかが心配だょ‥(οдО;)

磯山サンだったら…って思わせちゃってたら嫌だなぁ(;´Д`)







後でブログCheckしょっ(゜▽^*)

↑何かセコ!!笑







それと、極めみちでは大体毎回同じ男のメイクさんなんだけど、

昨日自分で前髪を切って、その後に洗いざらしの髪で友達に会ったら


『何その、のび太クンHair!!笑』











キ━━━((゜∀゜))タ━━━!!


以前、ロケでグアムに行った時に

現地の男の子にマネージャーが付けられた名前。

ドラえもん


現地の女の子に付けた名前。

ドラミ



日本で自然に付けられてたメイクさんの名前。

のび太







3人が集まった実写版見てぇ━━━(*≧∀≦)!!!!!!


ちなみに、さやかはちびまる子。





絡みねぇΣ( ̄□ ̄;)










その後、マッサージに行って、演技レッスンにも行ってきました(σ^∀^)σ


演技レッスンってみんなの発表を見てるから、凄い静かなんだよね。



それが、レッスンする環境としては凄くイイんだけど、夕食前にはキツイよね(;´Д`)





そりゃ、お腹ギュルギュル言って一笑いとれますわ。笑









そして、帰りの電車で、

『こないだ友達のニキビ取ろうとしたら拒否られてさぁ(;´Д`)』って話してたら、

レッスンの友達が【じゃ、取って(*^□^*)】って言ってくれたので、

目黒~渋谷間で必死に沢山取りました(゜▽^*)





めっちゃ沢山ニキビが出てきて楽しかったよぉ(o≧∀≦)○


ソレを見てた平塚奈菜ピョンはドン引きしてたケド、

レッスンの友達には『さやちゃんテクニシャンだねd(*^∇゜)』って言われました゜+。(*′∇`)。+゜






ニキビ取り名人として、生計を立ててみるか‥

そのみちを極めてみるやいなや…



じゃばね☆彡 さやか