おはよぃしょぉーい!!

帽子をかぶると実は髪の毛がチクチクしてかゆい今日この頃です。













毎度お馴染み、急ですが

今日お昼12:15~13:00

GyaO MIDTOWN TVにて


【城咲仁と磯山さやかの極め道】に出演しますd(*^∇゜)/





なんと!!


今日は磯山さやかサンがお休みなので、

ピンチヒッターとして、田代さやかサンがしゃかり気に【極め道】を乗っ取ってしまおうかと(゜▽^*)笑




とにかく、みなさんに迷惑をかけないように頑張ります(´∀`)








そして、こちらは打って変わって呑気な告知になりましたが、

今、発売されている『週刊プレイボーイ』に、

おぎやはぎ小木サンと【ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE 】のインタビューが載ってますのでCheck.1.2d(*^∇゜)!!





ちなみに、さやかは今月中に演技レッスンの友達と見に行くコトにしましたヽ(´▽`)/

もう見たケド…o(´^`)o





女の子たちは興味なさそうだったケド(;´Д`)泣









ちなみに、『週刊プレイボーイ』【ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE 】のインタビューは


江夏豊のアウトロー野球論のページと

ハイテク『ウジ虫』のページの間です。








ハイテク『ウジ虫』気になる(*/ω\*)

じゃばね☆彡 さやか