こんばんわっしょぉーい!!

降り口のドアの前に早めにスタンバイして、逆のドアが開いちゃうと恥ずかしい今日この頃です。













今日は今年初のDANCEレッスンに行ってきましたヽ(´▽`)/


フットサルの練習もまだしてないし、お正月中、何も動いてなかったから

動き始めです(*≧∀≦)




その割りには結構動けてたし、まぁまぁ満足なんですが、

先生から早速『さやかはもっと手を大きく使えるように心掛けないとな。』って言われました(´ヘ`;)



まだまだひょっこです。







でもでも、ひよこってコトはこれから成長出来るってコトだし、自分の可能性を信じて、これからも続けていきたいと思います(o≧∀≦)○

DANCE始めて、かれこれ8年経ちますが‥(;´∀`)








ちなみに、今日のレッスンの時着たジャージもイベントの時に貰った戴きモノですd(*^∇゜)

レッスンの友達にカワイイじゃんって言われちゃった゜+。(*′∇`)。+゜






こーやって、今日の午前中も自炊して、DANCEも踊って、かなり健康的な生活をしてたのに、

口内ヘルペス出来ちゃったよぉ゜。(p>∧



こーゆーの出来ると、気にして余計いぢっちゃうクセがあるんだけど、

既に何回も潰しては増えて潰しては増えてを繰り返しております(__;)




みんなは、どっち派!?










さぁ、健康的健康的って言ってますが、

今日も今から昔のバイト先の友達と新年会に行ってきたいと思います(*^□^*)





コレを健康的と言うかは、あなた次第(σ´∀`)σ









ただ、また新しい面白ネタが出来るコトを期待して、

今夜も田代は新宿の街に消えて行くのだった…








今夜もって‥

新宿に行くのは久しぶりですが。


じゃばね☆彡 さやか