こんばんわっしょぉーい!!

東京~品川間を新幹線グリーン席で移動する人は、ちょVIPだと思う今日この頃です。











今日は【げりらっパ】の撮影で名古屋に来ていますヽ(´▽`)/






【げりらっパ】スタッフのみなさんに、2008年バージョンのホリプロBOOK(どんなタレントさんが居るかと言う冊子)をエリザベスが配ってました。






ソコに、さやかも載ってるんだけど、

さやかの好きな言葉『しゃかり気』

について、スタッフのみなさんがグイグイ突っ込んできました┐('~`;)┌





【しゃかり気】って何??

Σ(´Д`lll)




確かに、辞書的意味を聞かれると、詳しく答えられません。



『張り切って、元気なコト!?』って感じ(´∀`)!?





スタッフのみなさんが言うには“お釈迦様の釈迦のちから” ⇒釈迦力

~お釈迦様の力を借りるぐらい張り切るコト~

みたいな話になったんだけど、







でもでも!!

【しゃかり気】の“気”ってコトは釈迦力じゃナイ!!





しゃかる。って動詞なんじゃないかと言う案を提示!!


みんなもその案に乗ってくれて『しゃかる。』の四段活用を考えました。



しゃからない。

しゃかる。

しゃかれ。

しゃかろう。




みなさん、このクダラナイ、どーでもイイ活用形、良かったら使ってみてください(´∀`)








さぁ!!

さまぁ~ずサンは年明け初仕事だったみたいで、お正月休みの過ごし方のお話を聞きました(*^□^*)





海外に行く空港の歩く歩道で、ワイドショーや、雑誌にパパラッチされたとか(*´∀`*)

すげぇ~!!

さすがぁ~(*/ω\*)と感心して聞いてました。




さやかも、まず海外に行けるお金を貯めて、ワイドショーに追っかけられてみたいもんだわ(´∀`)


そして、ゲストで来られた青木さやかサンも、旦那サンと海外に行かれたそうです(*/ω\*)





新婚旅行羨ましいわぁ゜+。(*′∇`)。+゜


それに、青木サンの赤裸々な夫婦生活も聞かせて頂きました(//∀//)




マジで、放送してイイのか、こっちが心配な程ぶっちゃけトークです(´∀`)





以前、【青木・ド・ナウ】でご一緒した時より、何倍もすごくしあわせそうでした(*´∀`*)


別に、以前が幸せそうじゃなかった訳じゃナイよ。



ただ、より幸せそうだったんだ(*^□^*)






今の旦那サンと結婚するって公表したトコに違いがあるのかなぁ??


確かに、幸せなコトってみんなにお裾分けしたいからね(゜▽^*)



それに、青木サンの幸せそうな表情を見て、こっちが幸せになれたしね(σ^∀^)σ







ありがたや。ありがたやぁ~(*≧人≦)笑









そして、さやかが考える【さやか祭り】に、今日、また一歩近づいた気がしたい^ー^)人(^ー^

↑願望。笑





青木さやかサン、磯山さやかサン、金子さやかサン‥

色々なさやかサンを集めて祭りをしたい!!






その為には、さやかも他のさやかサンに負けないぐらい有名にならなきゃねd(*^∇゜)


とりあえず、青木サンに頂いた

【34 だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ】を読みたいと思います(*^ー^*)







読み終わったら感想書きますφ(.. )!!


って、ココ【motto しゃかり気】で、本買ったって言って、感想書いたコト一回もナイですけど…(´ー`;)爆






じゃばね☆彡 さやか