こんばんわっしょぉーい!!

エコバックが貯まり始めて、次第にエコじゃない日が訪れると思う今日この頃です。












今日はお昼過ぎから1人で六本木をブラついてきましたヽ(´▽`)/


午前中、天気も良くて気持ちヨカッタから、どっか行きたかったんだよね(´∀`)





それで六本木(;´Д`)

意味なんて無かったんだけど、仕事でしか行ったコトない地のプライベートゾーンを見つけたかったのさ(゜▽^*)




お陰でお昼ご飯食べたお店で、人気モデルさんに会えたわ(*^□^*)

隠し撮りしたいぐらい可愛かったケド、さやかも隠し撮りされたら気分が悪いから止めといたよ^ー^)人(^ー^





見てるだけでも幸せだったし゜+。(*′∇`)。+゜

やっぱお洒落だったしぃ(*´∀`*)






そんなさやかの今日のコーディネートはこーでねーと!!

↑別にスベってナイよ。笑



今日は、去年末のイベントの時に頂いた品が後れ馳せながら一昨日届いたので、頂きモノでコーディネートしてみました(σ^∀^)σ

(手紙は先に読ませてもらってたよ(*^ー^*))








まずピンクのダウン。LDS

ニットワンピ。LDS

ニット帽。Disney

右手の指輪。Vivienne Westwood

黒のマフラー。Vivienne Westwood




全部頂きモノヽ(´▽`)/









ちなみに、自前。


サングラス。Vivienne Westwood

見えないショーパン。SWORD FISH

エンジニアブーツ。LDS

白いモコモコのリュック。LDS

黒のタートルネック。大須の古着









みんなセンスいいd(*^∇゜)

さやかの好きなブランドばっかだせぇぃ("≧∀≦)

これからも大事に使わせてもらうね(*^ー^*)





そして、六本木を抜け出して新宿でお買い物(*´∀`*)


SALEでもなんでもナイ、バック買ってきましたヽ(´▽`)/



前、欲しいって言ってたヤツね(σ^∀^)σ

SALE品がある中で、それを買わないなんてさやかって買い物下手(;´Д`)







その後は演技レッスンに行ってきました(*^□^*)


お仕事ではナイけど、仕事関係のみんなに会えて、刺激を受けて徐々に馴らしていくょ(゜▽^*)












そして!明日、1月9日22時から

【ジャンプ〇〇中】に美人マネージャーエリザベスと出ます!!





さやかより、エリザベス中心の番組です。笑



さやかがあんまり映ってなくてもCheckしてください<(_ _*)>

エリザベスのファンは必ずCheckしてくださいd(*^∇゜)








さやかはエリザベスのバーターです。

服だけじゃなくて、お仕事も頂き物です(´∀`)爆





じゃばね☆彡 さやか