こんばんわっしょぉーい!!

飲んでるって言っても“赤いハーブティー”を飲んでた今日この頃です。













今日は先ほどお伝えした通り、同中の友達と近所のデニーズに行ってきましたヽ(´▽`)/


飲み物はメロンソーダに、コーラ、赤いハーブティーです。

↑コレって飲んでるって言わない(´∀`)??






久しぶりに会ったので、積もる話がありました。

ケド、その前に今日の朝起きた友達の寝言話をコト細かくお話ししました(*^ー^*)




掴みはOKd(*^∇゜)










その後、お互いに折り紙に年賀状を書き合いました(*^□^*)


さやかがあきなに向けて書いたのは、年賀状って言うより、今日の出来事になっちゃった(○_○;)

今日、デニーズに着くまでの出来事が気になる方は頑張って読んでみてチョ(゜▽^*)









そぅそぅ!

それで、最近その日中にブログ更新がなかなか出来ないから、今日こそは!!


って思ってたのに、携帯の充電が切れちゃってアワアワしてたのね(;´Д`)



で、店員サンに無理言って充電器持ってる人居ないか聞いてもらったら、 『店で充電するのは禁止なので…』って言われちゃって


それなら簡易充電器持ってる人居ないか聞いたんだけど、やっぱ居なくてΩÅΩ;







だから慌ててコンビニに買いに行った訳ですよ。


で、とりあえずブログ書き終わった後に、iPodを充電しようとしたのね。








そしたら急に店員サンが、見始めて“ヤバイ!!”って思ってたら

次から次へと店員サンが出てきて、こっち見てきたの。







でも、iPod充電を注意する訳でもなく、用もナイ感じで、こっちを見るだけ見てニヤニヤしてたから

友達と『ヤバイ。さやかってバレちゃったねぇ(;´∀`)』って名古屋での知名度を実感しましたd(*^∇゜)







そしたら案の定、会計の時店員サンに

【あのぅ~‥】って言われたから、“あっ、さやかって確認されるのかぁ”って思ってたら




【〇〇〇〇〇って知ってます?俺、その弟なんですけど‥】


『あぁ!〇〇ちゃんね(*^□^*)覚えてるよ!!』




【さっき、俺の姉ちゃんの友達って言ったら、みんな見に行っちゃってすみませんm(__)m】




“あっ、さやかってバレたんじゃなくて、姉ちゃんの友達の人をみんな見に来てただけなのね。”

って思ったら、さっきまでのさやかの知名度が上がった的な話をしてたのが、超恥ずかしく感じちゃって(*/ω\*)





マジ、顔から火が出るかと思ったよ(;´Д`)

店員のみんなも、友達の姉ちゃんの友達に食い付き過ぎだしΣ(´Д`lll)笑







やっぱりじもてぃーは楽しいね♪♪


色々、気兼ねなく話せるし(*^□^*)

楽しかった(*≧∀≦)











その後、友達と別れて久しぶりに実家に帰ったんだけど、

家に帰ったら、家の玄関の扉が変わってて、今までの鍵が使えず30分締め出しをくらいました( ̄∇ ̄|||)


しかも、新しい扉が買い替えた割に、昔より薄っぺらくなってたし( Д|||)ガーーーン笑







早く大物になって、実家の玄関の扉を買ってあげよぉっと(´∀`)


じゃばね☆彡 さやか