□^*)♪♪" border="0" />
こんばんわっしょぉーい!!

お洒落居酒屋の小皿と灰皿の違いが分かりづらい今日この頃です。













今日は年内最後の【げりらっパ】の撮影に行ってきましたヽ(´▽`)/







今日は名古屋ではなく、三重県のマイカル桑名って言うショッピングセンターで撮影をしてきたんだけど、

マイカル桑名を、ずーっと“ヤンバルクイナ”と思ってて、 今日付いてきてくれた高校生クイズでお馴染みのマネージャーさんと、全然話が噛み合っていませんでした(´∀`)笑




だって、ヤンバルクイナって沖縄の鳥なんだってね(゜▽^*)








そして、今日は年内最後と言うことで、【げりらっパ大忘年会】に行ってきました("≧∀≦)



出演者、スタッフみんな景品を持ち寄って、 さやかはDVD三部作に、さやかお薦めのするめセットを提供しました(*^ー^*)






そして、さやかが当てたのは爆弾貯金箱!!

中身を見てないからまだよく分かんないんだけど、要はお金が貯まりそう(*^□^*)






そして、ビンゴの景品を辞退した人がいて、その商品を掛けて、大じゃんけん大会(O≧∀≦)○











なんとさやか!!
















小島よしおサン。じゃなくて
















うぃ~。














WiiをGETしましたぁ(*^□^*)♪♪


友達誘って家でWii大会したいと思います!!







2008年に向けて調子上げて行きますよぉ━━━d(*^∇゜)


ただ、ソフト買いに行く時間がないから当分出来なさそう(__;)


お薦めのソフトあったら教えてねぇ~ヽ(´▽`)/









ちなみに、昨日のイベントでの暴露卒業式で

【1/3娘のスタッフさんに恋してた】ってのを気にしてる方々がいるみたいですが、冗談ですから(´∀`)




パフォーマンスですから(*´∀`*)

言えば言うほど怪しくなるのかなΣ(´Д`lll)笑








安心してね(゜▽^*)


さやかはみんなのさやかだから゜+。(*′∇`)。+゜


じゃばね☆彡 さやか