こんばんわっしょぉーい!!

ざ・たっちサンの見分けがつかない今日この頃です。












今日は、こないだ練習したボーリング番組の収録に行ってきましたヽ(´▽`)/




芸人サン8人、グラビアアイドル&東海テレビアナウンサー計8人がコンビを組んで戦うって感じです♪♪







ちなみに、芸人サンは



TIM ゴルゴ松本さん

TIM レッド吉田さん

原口あきまさサン

パッション屋良サン

ダンディ坂野さん

波田陽区サン

ざ・たっち たくやサン

ざ・たっち かずやサン

(順不同)



この8名の中にさやかとコンビを組んだ方がいます(*^□^*)






その方は、凄く優しい方で、さやかがミスをしても責めないし、 一緒に士気を上げてボーリングを楽しむにはもってこいの相方でした(*^ー^*)



一緒のペアでよかったぁ(´∀`)






本番の前にコーチ兼マネージャー小野サンと最後の練習をしてたんだけど、

さやかの調子が上がってきたら『勝負だっ!!』って言うから、17アイスを賭けてボーリング一本勝負をしました("≧∀≦)






画像を御覧の通り、勝ちました゜+。(*′∇`)。+゜



あのぅ‥コーチ…

勝負事、いつも負けてらっしゃるんですが…(;´∀`)







たださぁ、ボーリング一本勝負に勝ってアイス買ってもらったのはイイんだけど、

そのすぐ後に打ち合わせになっちゃって、


結局半分以上小野サンに食べられちゃったんだよねぇ(;´Д`)






小野サンが普通にアイス食べたくて買ったみたいになっちゃったじゃん゜。(p>∧

まっ、この小野サンとの特訓の成果は如何に!?







結果はO.Aを待つべし!!

関東にお住まいの方は、今日O.Aの【浜ちゃんと!】も見るべし!!





じゃばね☆彡 さやか