こんばんわっしょぉーい!!

『東京フレンドパーク』でホンジャマカさんがハンデの為に着ぐるみ着てるケド、今や慣れてハンデになってナイと思う今日この頃です。













今日は朝から【Music bar パロパロ】の年末スペシャルの収録に行ってきましたヽ(´▽`)/




さやかはいつも、月の第1、2週を担当してるんだけど、

今日は年末スペシャルと言うコトもあって、第3、4週を担当してるミキティーとマスターと3人での収録でした(*^□^*)






今日は忘年会って設定だったので、飲み物とか、おつまみが豊富に揃ってたんだけど、

マジ食いしてしまいましたm(_ _;)m




しかも、今日は収録が終わってからリアル忘年会もあったのにぃ━━━( Д|||)━━━!!

分かっちゃいるのに、食べちまう。




悲しい性ですな(;´Д`)








そして、忘年会スペシャルにもマスターのリアル彼女:恵子ちゃんの話題が上がりました(´∀`)




パロパロスタッフの中では、恵子ちゃんは愛されキャラなんだけど、見てる方はどーなんだろぅ?ってちょい疑問(◎-◎;)


ちなみに、もとしゃかメンバーはどぅ思ってるのかなぁ??

関係ない!?笑








リアル忘年会でマスターの恋愛歴を聞いてたんだけど、マスター年下と付き合ったコトないんだって(οдО;)



さやかの周りの情報によると、

女の子は年上好き。

男の子は年下好き。


って統計学だったから、ちょっとビックリw(°0°)w






でも、マスターは今30歳で、もし付き合うなら38歳の女性でもOKなんだって(-Q-)


8歳上はちょっと…

さやかの8歳上計算したら30歳のダンディズムだょ‥(;´Д`)







さすがのさやかサンにも、ちょっと大人過ぎるかと‥


頑張って28歳かなぁ?





29歳はキツイかなぁ…。









ケド、好きになったら年齢なんて関係ないんだろうねぇ゜+。(*′∇`)。+゜


みんなは、最高いくつ違いの人と付き合ったコトある??








高橋ジョージ&三船美佳夫妻みたいに、年上のダンディズムもなかなか悪くないカモね(*/ω\*)







さて。

収録から、リアル忘年会まで2時間ちょい時間があったから、

マスターとゲーセンに行ってきましたヽ(´▽`)/





小野サンと行った時、新幹線に乗り遅れそうになった因縁のゲーセン。

この前もそーだけど、今日も二人で行くケド、ゲーセン内では各個人行動(*^□^*)




マスターは、パチンコゲームをしてたらしく、さやかはひたすらメダル落としゲームをしてました(*^ー^*)







最初は1000円で必死にメダルの命を引き止めてたんだけど、忘年会の集合じかんになるにつれ、

メダルがジャンジャンジャカジャカわっさわっさ出てきて、結局ちょい遅刻しました^ロ^;




1000円100枚だったメダルが、500ちょいになって戻ってきました(*^□^*)


この前もそーだったケド、今日に限って!!って時に運がイイのよねぇ~(;´Д`)







でも、今日はちゃんと預けてきたから、また今度行った時、やろぉ~゜+。(*′∇`)。+゜


じゃばね☆彡 さやか