こんばんわっしょぉーい!!

ちっちゃい頃の写真を見せたら『ここからよく立て直したね』と言われた今日この頃です。












今日は朝一で名古屋から東京に帰ってきて、グラビアのお仕事に行ってきましたヽ(´▽`)/






今月は水着を着る機会が多いなぁ(´∀`)


グアムでの水着に始まり、こないだのグラビア撮影でしょ。んでもって、DVDイベントに今日!!


ちなみに明日も(*^□^*)








とりあえず、今日のグラビアは雑誌掲載予定です(゜▽^*)






もう、何回かお世話になってる雑誌なんだけど、


編集マン、カメラマンさん、スタイリストさんにメイクさん、みんなに


『大人っぽくなったねぇ(´∀`)

恋してるでしょ(σ^∀^)σ』

って言われたんだよねぇ~(;´口`)








あの‥特に・・・。笑



『多分、前髪切ってから印象が変わった的なコトをよく言われるから、そのせいじゃナイですかぁ(*^ー^*) ??』

って言っても、なかなか信じて貰えず…(´Д`lll)






今日は、何言っても信じてもらえないと判断したので(笑)、 『そ~なんですぅ~(*/ω\*)


メガネを掛けてる、唇がイイ感じのぉ~、匂いが漂うぅ~゜+。(*′∇`)。+゜』ってみんなの作戦に乗ってまった( ̄∇ ̄|||)



さやかのお調子者゜。(p>∧
※ちなみに、メガネ、唇、匂いはさやかの3大フェチだからみんな覚えておこうd(*^∇゜)








でも、昨日の【げりらっパ】のスタッフにも言われたし、

こないだ久しぶりに会った“エリザベス”にも言われたんだよねぇ~(;´Д`)






さやかの考えとしては、この3組の共通項で、

“前髪を切って印象が変わった”ってのがデカイと思うんだけどなぁ┐('~`;)┌



それか、

“最近、日々充実してる”ってトコかな(゜▽^*)






もともと、さやか仕事大好き人間だから、

最近のこの仕事の充実感で、さやかのもともと持ってる輝きが増しちゃった感じ゜+。(*′∇`)。+゜







‥すみません。

調子乗りました…m(_ _;)m







いや、でも、何はともあれ、スタッフさん曰く

“(効いてるか効いてないか分かんない)さやかが恋した効果”で


大絶賛の写真が撮れて、満足しております(*^□^*)







しかも、今回衣装に関してちょっと口出しさせて頂きました(゜▽^*)


意見を取り入れて頂いたスタッフのみなさんに、本当に感謝m(*_ _)m





女の子も、男の子も、もちろん!!

男性、女性、年齢問わず気に入って頂けるかと思います(*^□^*)












そして、急に告知!!



明日、朝9:55~11:25

日テレ【ラジかるッ】に出ます(*^□^*)






残念なコトに、関東ローカルだから見れる人は限られてくると思うんだけど、

見れる人には、見れない人の分まで是非見て頂きたい(σ^∀^)σ







ちなみに、さやかが見た番組内容に

『珍芸Hカップ生娘熱唱▽ムーディ魚を右から左』って書いてあったんだけど、


さやか珍芸なんて持ってないしΣ( ̄□ ̄;!!


ハードル高いし!!笑






熱唱なのは間違いないと思いますが(//∀//)


よし!!

ボイスレッスンで練習した詞の朗読を活かして歌うぞ(o≧∀≦)○




みんな、歌より歌詞に注目ね(´∀`)笑













ところで、ムーディ-さんの魚を右から左って(゜-゜;)?

気になる人は【ラジかるッ】を見ようヽ(´▽`)/




じゃばね☆彡 さやか