こんばんわっしょぉーい!!

電話越しに自分の声が跳ね返って聞こえてくると、反省して、声小さくするんだけど、ずーっと聞こえ続けちゃう今日この頃です。











今日は朝から【リサッチ】の通常なら『ヨガッチ』なんだけど、そーじゃナイ撮影をしてきました("≧∀≦)


でも、【リサッチ】内で流れるコトは間違いないです(*^□^*)





今回は、さやかの滑舌の良さがみなさんに伝わるんではナイかと。


ただ、何回か?何回も??噛みましたが、何か?笑




編集で上手いコト言ってるようになってると思います(´∀`)








その、名古屋からの帰り、新幹線が混んでいて、以前登場した、覚えてるかなぁ?

高校生クイズに出た経験のある今年の新入社員のマネージャーさんが今日は付いてきてくれたんだけど、席が離れちゃったのね。





まぁ、離れたって言ったって前後だったんだけど、

切符を拝見しにきた車掌サンが、離れて座ってるケド連れってコトが分かったらしく、空いてる席を用意して頂けました("≧∀≦)





なぜ分かったかって?


マネージャーさんと話してたんだけど、きっとお弁当がお揃いだったからじゃないかと(´∀`)




しかも、駅で買えるようなお弁当じゃなくて、三越サンの豪華なお弁当だったから☆


車掌サンは、実は乗客のコトをよく見ていて、深い心理を読み取ってるんだなぁ。と思いました♪





しかも、今日は天気が良く、アナウンスで『富士山がキレイです』っ言うぐらい絶景でしたヽ(´▽`)/


ただ、何枚も失敗しました(;´д`)

画像は富士山の撮り損ね画像です。





富士山の壁は高かったです(__;)









そして、今日は収録を控えてる番組2本の打ち合わせをしてきました(*≧∀≦)

2本とも面白要素満点なので、今から収録が待ち遠しい♪♪



ただ、2本とも結構プレッシャーも感じてます。





ヤリきれば、かなり気持ちイイ爽快感が感じられるハズ!!

頑張ります(p>∀





じゃばね☆彡 さやか