おはよぃしょぉーい!!

Shopの店員につかまった時、『また後で来ます』と行って、戻る確立は7%だと思う今日この頃です。












昨日はお昼からラジオ【田代さやかのみずうどん(仮)】の収録をしてきましたヽ(´▽`)/



以前収録したって言った日にもコメントで指摘を頂いたんですが、

【田代さやかのみずうどん(仮)】なんですね(;-ω-)


ずーっと【田代さやかの水うどん(仮)】だと思ってましたよ。



違い分かる(?οдО)???

“みず”が、平仮名か、漢字ってトコね。






さやかは、こだわって漢字にしてたんだけど、間違いだったのね( ̄□ ̄;)!!笑

しかし、放送地域を間違えるなんて、断じてありえんね!!



香川のみなさん、その節は失礼致しましたm(__)m



今日は、福井と香川とちょっとの岡山のみなさんだけに、グアムでの面白エピソードを話してきました♪♪






そー言えば、前々回書いた【グアムと恋バナ。】のコメントに“赤メガネのおっさん”って方からコメントがあったね(*≧∀≦)

アレ、本当に本人かなぁ??笑


疑っちゃ悪いケド…。



たまに、さやかがコメント欄にコメントした時って、きっとみんなこんな気持ちなんだね(´∀`)





本人な気もするケド…

少し疑わしい‥。






以前【music bar パロパロ】のコトを書いた時にマスターからコメント来てたんだけど、 その時は確認したら本人だったんだ(*^□^*)


メガネおっさんにお仕事貰わなきゃ、会って確認するコト出来ないからなぁ(;´ー`)



この真実は書き込んだ人しか分からないね(;´д`)


ちなみに、今まで“さやか”でコメント欄にコメントしてきたのは、紛れもなくさやかだよ♪







それと、みんな!! メガネおっさんに“じゃばね”の後のマークを教えてあげましょうヽ(´▽`)/


“<゜ )))彡”じゃないよ。笑

嫌いじゃナイけど(´∀`)








いかん、いかん!!

グアムネタがありすぎて困ります(´∀`)







今日はラジオが終わってから友達と馬料理を食べに行きました("≧∀≦)



途中で鍋を頼んだら、すき焼きみたいに卵がついてきて、

箸で黄身が持てたから『産まれたてなんですかねぇ?』と店員サンに聞くと【いや…。】



『でも、お肉は新鮮なんですよねぇ?』

【いや…。腐り掛けのが美味しいって言いますから】 『じゃ、お肉腐りかけですか?』

【いや…】












えぇ━━━( ̄□ ̄;)!!


新鮮でもなければ、美味しいと言われてる腐り掛けでもナイって、どゆコト!?笑





でも、美味しくたらふく食べちゃったさやちゃんでした(*^□^*)


じゃばね☆彡 さやか