ちびまる子" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

晴れの日より、曇りの日の方が日に焼けるって言うケド、そんなコトないと思う今日この頃です。












今、無事に日本に帰国しましたヽ(´▽`)/


今日は、朝からお昼まで自由時間だったので、さやかはホテルのプールで過ごしました(*^□^*)





この3日間、実は、朝は早くて夜は遅い生活だったので、 尚且つ最近不眠症だったからほとんど寝れなくて、

だから今日は思いっきり寝ました(´∀`)





しかも、朝ご飯を食べに行った後に二度寝。笑




その後、小野サンとホテルのプールでのんびりしてたら、 現地の陽気なカップル的な二人組に声を掛けられて、プールバレー対決をしました(o^∇^)〇





チーム分けはこちら↓↓

さやかと現地の男の子チーム。

小野サンと現地の女の子チーム。



現地の男の子は凄い日本の芸人サンのネタを知ってて、失敗する度に

『ヘタこいたぁ~( ̄□ ̄;)!!でも、そんなの関係ねぇ!!』って小島よしおサンのマネをしてました。

なので、“よしお”と命名。




そして、よしおが急に小野サンに向って

『ドラえもん、早くボール取って。』






ドラえもん!?

きゃははぁ~(*/∀\*)笑




ちなみに、さやかも初日のロケ現場で、陽気な現地のおっさんに“ちびまる子”って命名されてて、


小野サンにわざわざ

『ちびまる子って、“ちびまる子ちゃん”のコトじゃなくて、ちびで丸っこい子のコトだから。』



って言われてたから、ドラえもんって言われてるのを見て、大爆笑しちゃいました(*≧∀≦)


そして、小野サンとパートナーの女の子は、ちょっとポッチャリしたちっちゃい女の子だったので“ドラミ”と命名しました。




なので、さっきのチーム分けは訂正して、


ドラえもん&ドラミチーム!!

よしお&ちびまる子チーム!!






ちびまる子はビックリするぐらいどへたくそだったんだけど、超楽しかった(*^□^*)

途中で更に知らない二人組の男子を入れたりして、 あんなに楽しく知らない人と楽しめるなんて、海外マジックだなぁ(´∀`)と思ったよ♪♪




はぁ。

またグアム行きたいなぁヽ(´▽`)/



じゃばね☆彡 さやか