こんばんわっしょぉーい!!

ふわっふわのモノを触るとき、手のひらで触った後に手の甲でも確かめる今日この頃です。









今日も朝からグアムを満喫してきました\(^O^)/


出発前の突然の雨に、誰もが小野の神の仕業だと思ってたんだけど、

雨が止んで、虹がでて、素敵なプレゼントを届けてくれました♪♪





その後向かったのが、イルカウォッチング&シュノーケリング!!

野性のイルカが泳いでるトコを、目の前と言うか、船の真下で見ることが出来るんです(*≧∀≦)



触れたりは出来ないケド、かなり近くにイルカを感じられますo(^∀^)o

しかも、今日は船長の粋な計らいで運転もさせて頂きました(*^□^*)




ひたすら真っすぐだったので、ハンドルをきるコトはありませんでしたが。笑







そして最終日の今日の最終カット。

『じゃ、行ってきまぁ~す♪♪』って言ってお店に入っていくシーンなんだけど、




『じゃ、行ってきまぁ~す♪♪』

テコ…ズテっ!!


チラっ。



キャ(>_<)

タッタッタッタッタッタッタッタッ…









この、擬音の文章で分かったかな(^O^)??


日本語にすると、

『じゃ、行ってきまぁ~す♪♪』って元気よく出発したら、

後ろにあった段差に気付かず、つまずいて転けて、ミニスカートがチラってまくれて大胆パンチラ。


恥ずかしかったケド、カメラが回ってたので、そそくさとお店に入店していく様を、擬音で表したんだけど分かったかな?



めっちゃ恥ずかしかったよ(>_<)笑(>_<)笑(>_<)笑(>_<)笑(>_<)

あんな大したコトない段差につまずいて、尚且つ大胆パンチラするとは一生の不覚。


スタッフのみんなも、堪え切れずに大爆笑(*≧∀≦)

あんなキレイにマンガみたいに転けるとは‥。


我ながら笑えます(*^□^*)




ちなみに、今日のその画像は【you tube 田代さやか パンチラ】で検索しても見つかりませんから。


あしからず。

じゃばね☆彡 さやか