∀^*)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

人の免許書とパスポートは笑える今日この頃です。









今日もグアムに滞在中です♪♪


今日は朝から、とあるホテルのプールではしゃぎマクリマクリスティーしてきました(≧∀≦)



グアムのホテルは、プールが充実してて、大人から子供まで楽しめますo(^-^)o


プールに浮かんだビート板を落ちずに渡りきる遊びが出来たり、

浮島に立ってる友達を紐でひっぱり合って落とす遊びがあったり、

とにかく超楽しい!!



もちろん、さやかとまいまいもビート板を渡りきるゲームに挑戦したんだけど、なかなか難しかった(;; ̄^ ̄)



ちっちゃい子供たちはスイスイ出来るのに、なんで出来なかったんだろう( -_-)


アドバイスで『下を見ないで上見て渡るんだよ。』って言われたからやってみたら…









出来る訳ナイしね!!笑


だって、足元見ないと、どこにビート板があるか分かんないじゃん(*´ー`*)




最後は神コト小野サンと一緒に子供たちの間に入って並んでまで挑戦してました(*^□^*)

転び方が豪快な小野の神は子供たちに大ウケでした♪♪







そして、夜は初めてクラブってものに行ってきました(o^o^o)


何か分かんない未知数なクラブに行ってみて、超興奮o(^-^)o




クラブって楽しいんだね♪♪

さやかの大好きなダンス、洋楽、それにグアムでの会話は英語!!


全部がこの一つの空間で行なわれてるなんて、さやかにとっては夢のような世界です☆彡☆彡☆彡


今更クラブにハマっちゃいそうだよ(^O^)




明日もグアムを満喫してきますo(^∀^)o

どーか、明日も雨が降りませんよーに☆彡



じゃばね☆彡 さやか