こんばんわっしょぉーい!!

箸袋を思い切り開けようとしたら、甘く見てたつまようじが、親指の腹にぶっ刺さった今日この頃です。









今日は朝から【music bar パロパロ】の撮影に行ってきました(ο゜∀゜)○"



今日は東京でも薄着かなぁ?って格好でついつい出て来ちゃったから心配だったんだけど、

今日の福島は最近では暖かい天気だったみたいで(*゜∀゜)



まぁ、寒くてもスタジオ撮影ですから、関係ナイですけど(*´∀`)







今日も面白いゲストの方をお迎えして、撮影は順調に進みましたヽ(*゜∀゜)ノ


さて、みなさん気になってるのが、月1マスターの恋の行方(ο゜∀゜)○"




気にしてナイ人も、まぁ読んでやってくださいm(__)m


なんとまぁ!!





マスターったら。



先月の時点で…






彼女:けいこちゃんと‥










ヨリ戻ってたんだってぬ~ん(´-ω-`)




先月はあんなに、頑張れ!!とか、あーだこーだしてヨリを戻そう!!

って協力的だったのに、今日は打って変わってツンデレのツンだけさやかに大変身☆.。.・:*・゜☆フォフォフォ。笑




『女って生きものは、一人のクリスマスってのに弱いからヨリ戻しただけだ!』とか、


『一度別れたカップルは、ヨリが戻ってもまた別れる!!』


とか、あるコトないコト言いまくってました。










完全ヤキモチです(´-ω-`)笑

羨ましいから嫌がらせです(*´艸`)




あ゛~怖っ!

ツンだけさやかおそるべし(;ΘоΘ)




みなさん、クリスマス前の幸せ報告は気を付けましょう♪





画像は、帰りの新幹線でなんこつ食べてるトコです。


題名と写真、関係なくてめんご(*´艸`)


じゃばね☆彡   さやか