ο゜∀゜)
○"♪♪" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

信号が青になってから、赤になるまでのスピードが、距離にしてはめっちゃ早いトコを見つけた今日この頃です。










今日は久しぶりにダンスレッスンに行ってきました("≧∀≦)♪♪


本当は先週も行けたんだけど、レッスン行く途中で大事なモノ落としちゃったから ずーっと探してたのよね(*´ー`)



結果、未だ出てこずだけど、もうイイのさぁヽ(*゜∀゜)ノ

諦めが肝心ってやつです。






今日は、そんな嫌なコトも吹っ切ってダンスを enjoyしてきたよ♪♪


さすがに、動かないとどんどん体が鈍ってくね…(;ΘоΘ)





しかも、今日はレッスンの友達お薦めの、お好み焼きたい焼きを食べてきたよ(σ`・∀・)σ





えっ(・д・`)

『お好み焼きたい焼き』って何??って感じでしょ(*´∀`)





その名の通り、お好み焼きがたい焼きになってるのです(σ`・∀・)σ

食べるのに夢中で一切写メ撮りませんでしたぁ━━━("≧△≦)!!




めんご(*´艸`)

↑うぜぇ~!!笑





しかも、その一口茶屋さん(あっ、そのお好み焼きたい焼きを売ってるお店ね。)がイイお店で、

さやかがお好み焼きたい焼き買って、友達がたこ焼きを買ったらサービスしてくれて、


500円で820円分のたい焼きをサービスしてもらいました("≧∀≦)♪♪




お腹一杯です…(´-∀-`)









さぁーてと!!

今からWOWOWで【蒼い瞳とニュアージュ】見てね(*^-')ノ



オープニング見逃しちゃダメよ!!


感想教えてね☆.。.・:*・゜☆

じゃばね☆彡   さやか