´艸`)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

テレビとビデオと電気のリモコンと携帯は手の届く範囲内に置いておく今日この頃です。









昨日無事、田代さやかの7枚目の三部作完結編のDVD【かなた×××】が発売されましたヽ(*゜∀゜)ノ


もちろん、みんなもぅ買ってくれたよね(*^-')



そして、もちろん、もぅ見てくれたよね(*゜∀゜)








何!?

まだ見てないとな( ̄□ ̄;)!!




さやかもです(´-ω-`)


いつもだったら、発売日に新聞各社に載せるタメのコメントの質問も来るのに、まだ来てないなぁ(・д・`)





しかも、今日は宣伝したいコトが沢山あるんですよ。


前回更新したブログのコメント欄で“てつ”サンが告知してくださった通り、明日ってか今日!!

【ナンボDEなんぼ】に出ます!!


関西ローカルなんだけど、違う日に地方でやってるとの噂もあります(σ`・∀・)σ






そして!!

25日にはWOW WOWで【蒼い瞳とニュアージュ】と言うドラマに出ます!!



どしょっぱなに出るので、オープニング見逃したら、もうさやかの姿をみるコトが出来ないカモしれません。


WOW WOW契約してない方はどーぞお早めに(*^-')ノ





そして!!遂に!!

来週の木曜日、『ヤングジャンプ』さんに、さやか再登場するコトになりましたヽ(*゜∀゜)ノ




今週の巻末の方の白黒ページには既に『田代さやか』の文字を発見してきました(σ`・∀・)σ

待ちに待たせましたが、来週登場するコトは間違いないようなのでお忘れなく!!







もっと細かいスケジュールのお問い合わせは、

ホリプロ→『タレントファイル』→【田代さやか】→“スケジュール”でご確認くださいヽ(*゜∀゜)ノ







ちなみに、今日は秋葉原に行かず、お家で布団に包まって、みのむしみたいにゴロゴロしてました(*´艸`)


じゃばね☆彡   さやか