こんばんわっしょぉーい!!

カラオケに行くと、同じ曲は二度と歌えないと察する今日この頃です。









今日は朝から告知をした通り、【城咲仁と磯山さやかの極めみち】に生出演してきましたヽ(*゜∀゜)ノ♪



今日は尾崎ナナちゃん、ローラーチャンちゃんと、アイドルとしての、知識、忍耐力、運を競ってきました(ο゜∀゜)○"








生放送だったケド、リピート放送もあるので結果は書きませんが、番組を楽しくenjoyしました♪♪



特に、忍耐力のゲームでは、リスクだと思われたさやかのunder shoseがイイ方向に転びました☆.。.・:*・゜☆







それと、運を試すゲームでも、ちょっとしたミラクルが起きました("≧∀≦)


基本、さやかあんまり運が良くないんだけど、今日ばかりは、運がイイやら、悪いやら…

で、とにかくミラクルが起きたので見てください(*艸^*)





それと、見てくれた人のコメントにも書いてあった通り、 磯山さやかサンとの掛け合いが何とも言えない雰囲気を醸し出してるのでCHECKしてください(σ`・∀・)σ




磯山サンとは、同じホリプロ系列で事務所も隣なのに、今まで会ったコトも、すれ違ったコトもなくて、

今日初めて会えて嬉しかったぁ(*´∀`)




しかも、初めて会ってろくにお話するコトも出来ずに生本番を迎えたのに、あの包容力(*´ー`)


さすが、8年の業だな。と感じました(*^-')






それに、やっぱり“さやか”って名前の人に悪い人はいないんだ☆.。.・:*・゜☆








実は今年、初めて会った“さやか”サンが3人居て、


青木さやかサン

【美しき青木・ド・ナウ】



金子さやかサン

【ピュ~!っと吹くジャガー THE MOVIE】



磯山さやかサン

【城咲仁と磯山さやかの極めみち】








なんと、お会いした3人のさやかサン全員イイ方々だったんです(*>人<*)


これで、さやかの夢の【さやか祭り】も夢じゃナイ("≧∀≦)♪♪








【さやか祭り】のお問い合わせは、

オフィシャルHP『ホリプロタレントファイル』→『田代さやか』→『しゃかりきラジオ』

を順番に、どちらかと言えば最後の回から聞いたら早いかと思われます。





ポポポポ…‥ポップ♪♪


じゃばね☆彡   さやか