こんばんわっしょぉーい!!

ニュースキャスターは何故、あとちょっとの現場までのストロークを本番に歩くのか不思議な今日この頃です。









昨日はコメントだけの更新になってしまってすみませんでしたm(__)m


なんせ、緊急事態が勃発してブログが更新出来そうになくて…(;∪∩∪)







みんなにだから書くと、さやかの大事なモノを無くしちゃって、ずーっと探してたの。


芸人サンで言うと、ネタ帳ぐらい大事な、 仕事にも、今後の生きていくツール的にも大事なモノを無くしちゃって…。゜(つД`。)゜。




そりゃ、同じ道何十回と行ったり来たりしますわ。



交番にも、前を通るたび『届けありませんでした?』って聞きました。


探すのに真剣で何回か信号無視したかもしれません。いや、青信号がパカパカ(チカチカ)してた時かも!


だからか、3回ぐらい車に引かれそうになりました。(確実一回は車の脇見運転ですが。)








これだけ探して出てこなかったってコトは、きっと誰かに持ってかれちゃったんだね。



さやかが持ってなきゃ意味ナイのにさっ(´-ω-`)









何の為に、その拾った人は交番に届けないのかねぇ??


昨日、一日中悩んだよ。






得するコトなんてナイのにね。 ちょっとしか。







さやかは、捜査官になった気分だったよ。

容疑者を見つけだすね。




まだ、事件か事故か分かんないケドさぁ。


こないだテレビでやってたケド、雨が降ると、現場から証拠が無くなっちゃうんだって。




やっぱり、さやかは捜査官じゃないから、今後探すコトは不可能だし、もう諦めるしかナイんだね。


この無くしたコト事態、雨に流して消えちゃえばイイのに…(;_;)










こんなモヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてくれるのが、お買物♪♪


今日、新しいメイクグッツを3つ買ったよ(σ`・∀・)σ




ちょっとスッキリ(*´∀`)


じゃばね☆彡   さやか