こんばんわっしょぉーい!!

ヒラヒラのスカートを着ていると、どんどん股の間に挟まっていく今日この頃です。












今日はお昼からフットサルの練習に行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ



久しぶりにメンバーが沢山揃いました("≧∀≦)


やっぱ、沢山いると楽しさも倍増しますね(*^□^*)







その後は、とある雑誌の取材に行ってきました(ο゜∀゜)〇"


来年お正月公開予定の映画【ピュ~!と吹くジャガー】の宣伝です(゜▽^*)



やっと、宣伝部長らしいコトが出来ました(´∀`)






いやぁ~。

こーやって、ブログで宣伝しても限界があるじゃナイですか。




だって、このブログは、まず『田代さやか』のコト知ってなきゃ見ないし、

ブログを見てくれてる大体の人は“きっと見に行ってくれる☆.。.・:*・゜☆”って信じてるから。



そしたら、さやかが宣伝してるってより、
映画を見に行って感想を言うみんなの方が宣伝としての役割果たしちゃってる感じじゃん?




それじゃ、宣伝部長としての顔が立ちません!!


その中で、今日は宣伝部長としての役割をちょっとでも果たせた気がしますd(*^∇゜)





取材はさやか一人ではなく、おぎやはぎの小木サンとでした(*^□^*)


小木サンと言えば映画ではハマー役なんですが、超似合ってるからぁ━━━("≧∀≦)




今日久しぶりにお会いして、またハマーに会えた゜+。(*′∇`)。+゜と幸せを感じてました♪♪


それに、ナチュラルにハマーなトコが凄いなぁ(*´∀`*)と思って♪





インタビューは、短い時間だったケド、充実した時間が過ごせました(*^□^*)


話してて楽しかったから、みんな絶対Checkしてね(σ`・∀・)σ



じゃばね☆彡      さやか