こんばんわっしょぉーい!!

エスカレーターを転けたまま降りてきた酔っ払いのオジさんと遭遇した今日この頃です。










昨日はみんなを不快にさせるような文章を更新してしまって、ごめんなさいm(__)m



こーやって、ブログを書いてる以上、色んな人が見てるってコトを考えて書かなきゃいけないのに、

その考えが欠けてる様な文章になっちゃって…。




しかも、【motto しゃかり気!】は、みんなに楽しんでもらう、楽しいブログのハズなのに、

あんな文章の書き方なんてしちゃって…




嫌な思い、不快な思い、責められるような思いをしたみなさん、本当にごめんなさいm(__)m



これからも、さやかはココ【motto しゃかり気】は、 みんなと楽しくコミュニケーションを取る場にしたいと思うので宜しくお願いしますヽ(*゜∀゜)ノ









さてさて。

みんなに嫌な思いをさせた罰か、昨日のブログを更新した後から頭が死ぬほど痛くて…。




最初は、まぁ、ちょっと雨に降られたせいか…と思ってたら、だんだん痛みが酷くなってきて("≧△≦)


とりあえず、寝よう!!と思っても全然寝れなくて‥


【めちゃイケ】のオカILEスペシャルでも見て楽しく寝よう(ο゜∀゜)〇"



って思っても余計痛くなるばっかりだし、挙げ句、気持ち悪くなるし‥







どーしよーもナイと思って冷えピタを買いに行ったら、コンビニのおじさんが優しくしてくれたょ(*´∀`*)


世の中捨てたもんじゃなかった☆.。.・:*・゜☆



って話をマネージャー:小野サンに話したら


『そのコンビニのおじさんは、さやかに下心があったから優しくしただけだ。』って言ったの。



どんだけ、世の中に不信感を抱いてんの…(´-ω-`)

ただ、その優しさがちょっとした仇で、

頭痛いから早く帰って寝たかったのに、延々と頭痛の対処法を話してくれて、余計頭痛くなっちゃったのは確かね(;´ー`)






でも、冷えピタを貼って寝たらちょっとよくなったよ(σ`・∀・)σ


一人暮らしの風邪はキツイよぉ。゜(つД`。)゜。




ケド、起きたら大分具合も良くなってて、仲のいいスタイリストさんの勧めもあって接骨院に行ってきたよ(ο゜∀゜)〇"


偏頭痛とかは、色々ほぐしてもらうと治るとかで♪


実際、頭痛もかなりおさまって、そのまま演技レッスンも、ご飯も行ってきました(*^□^*)



ただ、無茶してまた頭痛くなってきたので、

おとなしく冷えピタ貼って寝たいと思います(;´∩`)


みんなも、風邪みたいな症状には気を付けてねd(*^∇゜)



じゃばね☆彡 さやか