こんばんわっしょぉーい!!

髪の毛全切りしたいぐらいモヤモヤしてる今日この頃です。 ↑ブリトニーみたいね(*/ω\*)











何か、昨日のブログでタバコが写ってる画像UPしたもんだから、みんなタバコについてのコメントばっかりね(;≡д≡)


気になってるみたいだから一応書いておくと、

あのタバコは、こないだDVDの撮影終わってからスタッフのみなさんと行った居酒屋サンで、ビデオカメラマンさんが吸ってたタバコね。



さやかが、お醤油を注いだら、そのカメラマンさんのだけハート型になったから、写真撮らせてもらったの(*^□^*)





ちなみに、さやかはタバコ吸わないよ。


吸っても意味ないし、お金払ってまで身体悪くしたくナイからね。




もう、ハタチ越えてるさやかに『タバコタバコ』ってみんながそんなに気にした理由が逆に気になるケド、

もし、さやかが吸ってる人で今まで隠してきてたなら、あんな凡ミスする訳ナイし、

普通に、『誰かのだろう』って思うと思ってたケド、みんなの中でさやかが吸うってイメージがちょっとでもあったってコトなのね…。



ショックだわぁ~(´-ω-`)


まぁ、ちゃんと説明してなかったさやかが悪いね(´ヘ`;)


変な想像させる写メ載せてごめんね<(_ _*)>











さてと。

ここからは切り替えてヽ(*゜∀゜)ノ




今日は、服を買いにお出かけしてきました(ο゜∀゜)〇"


本当はスカート買いに行ったんだけど、スカート買う前にお金使い果たしちゃったよ(;ΘοΘ)


しかも、からし色のタイツを買ったんだけど、昔のさやかを知ってる人ならあり得ない━━((゜Д゜;))━━って言うと思う。


まず、タイツなんて履かなかったし、しかも、からし色なんて(●д●)





色々、衣裳で着させてもらうコトが増えて、さやかの手持ちの服も、カラーバリエーションが増えてきましたd(*^∇゜)

グリーンとか、からし色とか絶対着なかったからねぇ(;≡д≡)




それが、手に取る服結構グリーンとか増えたんだ(*^□^*)

もちろん、ピンク好きも健在だよ(σ`・∀・)σ




ただ、最近帽子好きもかなり進行してて、

今日、LDSってトコのニット帽が全部かわいくって、全部買ってやろうかと思ったケド、お金が無くて買えなかったよ(´-ω-`)



じゃばね☆彡 さやか