こんばんわっしょぉーい!!

電車の壁と窓の境に座った時の頭のポジショニングに困る今日この頃です。











今日は午前中から、最近何度か打ち合わせをしていた番組の収録に行ってきました(ο゜∀゜)〇"




さやかの芸能界生命に関わる‥とか言ってた番組です。






果たして、さやかの芸能界生命はいかに!?


久しぶりに丸居サンちのさーやと一緒にお仕事でしたヽ(*゜∀゜)ノ




前回、一緒にお仕事したのもこの番組‥

みんな、覚えてるかなぁ(*´ー`)??





いつもより、メンバーが少なくて画像の4人組で、あるコトをしてきました(ο゜∀゜)〇"


控え室は女子高みたいな、イイ匂いと、キャッキャキャッキャした声とで、かなり賑やかでした(*^□^*)

まぁ、女子高行ったコトないから、よく分かんないケド‥(´-ω-`)







今日のロケ場所は突っ込み所沢山で面白かったです♪♪


記念写真が貼ってあったんだけど、

『アンジェリーナジョイナー』さんと写真に映ってました。










アンジェリーナジョイナーって、誰ですか…(・д・`)?


コルはO.Aでは見れない現場の秘密です(σ`・∀・)σ





その後は、フットサルの練習に行ってきました(ο゜∀゜)〇"

今日は調子が良くて、何本かシュート決めちゃいました☆.。.・:*・゜☆




紅白戦も燃えたなぁ("炎∀炎)

勝ち越し点を決めた時は、ついつい叫んじゃいました(*´∀`*)





今日は、この後もまだ予定があったんだけど、とりあえずココまで!!


じゃばね☆彡 さやか