。.・:*
・゜☆" border="0" />
。.・:*
・゜☆" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

友達が言う『友達の話なんだけどぉ~』って言う話は本人の話だと思う今日この頃です。










今日は福島に【music bar パロパロ】の撮影に行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ


福島より、朝の東京のほうが寒かったよ(・д・`)




今回は3組のゲストの方々に来て頂いて色んな話をしました(´∀`)


3組とも個性的で面白いお話を聞かせて頂きました(゜▽^*)





もちろん、忘れちゃいけないのがマスターのおはなし゜+。(*′∇`)。+゜


3ヶ月連続失恋中のマスターの恋路はどーなっているのかヽ(´▽`)/





こちらも今回も面白いお話満載ですd(*^∇゜)



みんなも、マスターとケイコちゃんの行く末を応援しよう(ο゜∀゜)〇"








さてさて、4月からさやかの色んな現場に付いてきてくれたエリザベスが、 11月から担当替えと言うコトで、本日最後のパロパロ収録でした。゜(つД`。)゜。





かなり、身内の情報だったのですが、どこからか聞き付けたパロパロスタッフのみなさんが、

エリザベスの為にお花を用意してくださいました☆.。.・:*・゜☆



ちょっとウルウルお目めのエリザベスΩÅΩ;






一緒に仕事した回数は5回と、短い期間だったにも関わらず、 このような心配りが出来るパロパロスタッフのみなさんは本当に素敵KING&素敵QUEEN集団だと思います(*^□^*)



今後、現場に付いてくると思われるモジャモジャ頭の小野の神も、どーぞ宜しくお願いしますm(__)m


そして、しゃかり気とびきり元気な女の子、田代さやかちゃんも、今後とも末長くどーぞ宜しくお願い申し上げますm(__)mm(__)m






って言うのを、昨日更新し忘れちゃったよ。

ゴメンね(/_\;)


じゃばね☆彡 さやか