≧△≦)!!" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

電車の中で“KAMIYAMA”ってネームプレートを着けたままの女性と対面した今日この頃です。











今日はイイ天気でしたねぇ(´∀`)


夜、空を見上げてみたら、東京の空は澄み切っていてお月さまが光々と輝いてましたね☆.。.・:*・゜☆





近所のオバさんもお月さまの話をしてたんだくど、


『今日はま、ま、ま、ま、ま、ま、満月だね』



動揺しすぎでしょ(;≡∀≡)

しかも、今日満月じゃナイし(´-ω-`)






おばちゃま同士の近所付き合いも大変なんでしょうか(;´ー`)



そんな、満月じゃナイ夜、

急にラーメンが食べたい衝動にかられまして‥




行ってきちゃいましたヽ(´▽`)/

友達を緊急集結させて(´∀`)





もう、お家でご飯食べたし、お腹一杯だったんだけど、

どーしても、どーしてもラーメンが食べたくってしょうがなくなっちゃって("≧△≦)


一口だけ食べたかったの(´・(ェ)・)



友達も夜ご飯食べおわってたみたいで、お腹一杯だったんだけど、来てくれて、

二人ともこんな状態だったらまた今度にしない??


って言われたんだけど、

今日、どーしてもラーメンが一口食べたかったんです("≧△≦)!!





みんなもナイ!?

今日どーしても食べたいモノ("≧∀≦)




特に、さやかがラーメンを食べたくなるコトなんて年に3回ぐらいだから、

これを逃したらラーメンを年に3回食べなくなるっ(p>∧

と思って、二人とも既にお腹一杯のトコ、ラーメンを食べに行きました゜+。(*′∇`)。+゜











したら、店閉まってるやん(;≡д≡)


確かに、閉店時間間際やったケド、まだお客さんいるし、閉めるコトないやん。

って気持ちで、申し訳なさそうに入っていくうちら。



少し戸惑いながらも、受け入れてくれた、店員さん。



そんな状況の中、二人で一杯のラーメンを食べるうちら。




申し訳ないm(__)m


いゃぁ~、それにしても美味しかった(*´∀`*)






みんなは、地球最後の日は何を食べたいですか??


さやかはスイカです(゜▽^*)

じゃばね☆彡 さやか