こんばんわっしょぉーい!!

食べ物をお洒落にする程、食べづらくなると思う今日この頃です。










今日はお昼過ぎから、プールに行ってきました(ο゜∀゜)〇"

プールで特に変わった出来事はなく、一時間半ぐらい、みっちゃんミチミチのみっちり泳ぎまくりマクリスティーしましたヽ(*゜∀゜)ノ




ちなみに、前に

『さやかはどれぐらい泳ぐのか』って質問があったんだけど、


2時間で20分を3本ぐらい泳ぎます(゜▽^*)



それ以外の時間は、おじーたま、おばーたまと一緒にゥオーキングしてます(*^□^*)


ちなみに、ひたすらクロールです!!

苦しくてたまに平泳ぎしたくなるんだけど、まだ膝が痛いから‥







プールに行った後は事務所で行われているバラエティーレッスンに行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ


今回もゲーム形式で馴染みのあるゲームだったから楽しんで出来ました(*^□^*)




ただ、そんな馴染みのあるゲームでも、これが実際テレビだったら‥



って考えると、かなり奥が深いゲームになりました(*´ー`)




何故か、さやか、このゲームで恋愛と遠ざかってる存在的扱いだったんですケド(´-ω-`)











あながち、間違いじゃナイけど( ̄□ ̄;)笑


その後は、レッスンに参加してるザナメンと、浜口順子さんとご飯を食べに行ってきましたヽ(´▽`)/




ハマジュンは、ご飯を食べる時も面白い("≧∀≦)

店員サンとの掛けあいが最高に面白かったんだ♪♪





そんなハマジュンが、名古屋の大須(こないださやかが古着を買い漁ってたトコ)のコトを気に入ってくれたらしくって、

超嬉しかった゜+。(*′∇`)。+゜



しかも、地元じゃナイ人の支持を得られるなんて、本当、名誉なコトです☆.。.・:*・゜☆




しかも、ハマジュンが以前放送された【青木・ド・ナウ】のエコ的お宅訪問を見てたらしく

さやかのお家が気に入ってくれたみたいなので、今度、お家にご招待するコトになりました(*^ー^*)


ピザpartyをしようと思いますd(*^∇゜)






♪♪♪♪超楽しみ♪♪♪♪

じゃばね☆彡 さやか