ο゜∀゜)
〇"" border="0" />
こんばんわっしょぉーい!!

ちっちゃい頃、親に『朝、7時に起こして』って頼んでおいて、起こされると怒ってた今日この頃です。










今日はお昼からフットサルの練習に行ってきました(ο゜∀゜)〇"


明日、【XANADUcup】なんだけど、仕事で集まれないメンバーも多くて

少ないメンバーで、2時間みっちりリフティングパスの練習をしたよ(σ`・∀・)σ




7人で最高133回続けられたよ("≧∀≦)


途中、かなり怪しい危機もあったケド(;´ー`)




しかも、その途中のMANAMIさんのミスの仕方が超面白かった(´∀`)

何か、“釣り上げられた魚”みたいな活きのイイ、ビチビクゥンみたいな動きをしたの("≧∀≦)


みんなにも見てもらいたかったなぁ~♪♪






練習の後は、みんなで軽くご飯を食べて

『ホリプロ ジェンヌライブ』を見に行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ



フットサルメンバーの中村サンがピンの芸人サンになってから初の合同コントを見てきました(*^□^*)

今回は、合同コントしか出てなかったケド、かなり印象強い面白いキャラでした("≧∀≦)




今度のピンでのネタが今から楽しみです☆.。.・:*・゜☆








そして、明日なんですが、

UHB北海道文化放送

『ドラマチック競馬~菊花賞の展望~』


14:00~14:55で生放送に出るコトになりましたヽ(*゜∀゜)ノ



翌日の菊花賞の予想をする番組です(σ`・∀・)σ






なので、明日の【XANADUcup】は出られないコトになりました。゜(つД`。)゜。


楽しみにしてくれていたみなさん、すみませんm(__)m



今度、開催される時は必ず出席しますので、みなさん、次回をご期待ください(*^ー^*)

じゃばね☆彡 さやか