こんばんわっしょぉーい!!

女の子のお洒落風無造作ヘアーが、実はただの“雑”なコトが多い今日この頃です。









今日は夕方から【ホリプロお笑いライブ】を見に行ってきました(ο゜∀゜)〇"




実は、ライブがあるコトを昨日知ったんだけど、

我らがホリプロフットサルチーム“XANADU loves NHC”のコーチである“ズドン”さんが出るってコトで楽しみにしてきました("≧∀≦)





ズドンさんがフットサルのコーチになってから2年近く経つんだけど、見るの初めてだったんだよね(´∀`)

以前、コンビの時、単独ライブとかもやってたんだけど、見に行けなくて‥ΩÅΩ;








超面白かった("≧∀≦)♪♪


普段、練習の休憩中とか、練習後のご飯の時とかも超面白いんだけど、 あんだけ面白いとは、やるなぁ(*´ー`)笑


しかも、個人的に面白かったのは、 紹介の時に※宣材写真が画面に映し出されるんだけど、昔の過ぎて完全別人なの("≧∀≦)


『こんな人居ませんでしたケド~(´∀`)』ってぐらい違うから(*^□^*)








ネタは“あるあるネタ”とかにモノマネを盛り込んだ、サッカー形式の…

って感じでイイのかなぁ??




間違ってたらイヤだから、百聞は一見にしかず!!


来月2日にもお笑いライブあるみたいなので是非見てみてくださいヽ(*゜∀゜)ノ




もちろん、他の芸人サンたちも面白いから、是非是非行ってみてチヨd(*^∇゜)/




ちなみに、画像で矢印付けたんだけど、“ズドン”さん、見えないね‥(;≡д≡)笑

しかも、黒い服着てて黒幕の前にいたからね(;Θ∀Θ)



まっ、見に行こ!!ってこっちゃね(σ`・∀・)σ

絶対面白いから!!


↑↑

ズドンさんのハードルめっちゃ上がっちゃったね。ごめんね。笑






きっと、この期待に答えてくれるさぁ☆.。.・:*・゜☆


そして、この後はダンスレッスンに行ってきました(ο゜∀゜)〇"




世界に4つしかナイ、飴ちゃんのお店の内の一つが、スタジオの近くにあって、

友達が珍しく買えた♪って言ってたので一粒頂いちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜


美味しかった("≧∀≦)

例えるとパチパチパンチみたいな味♪♪




今度、自分用に買ってみーよぉヽ(´▽`)/








※宣材写真


売り込み用の写真

:例えばさやかのだと、HPの詳しいプロフィールってトコの オレンジ色のチューブトップ着た“セミみーっけ”って顔した写真




じゃばね☆彡 さやか