ο゜∀゜)
〇" 前半" border="0" />

おはよぃしょぉーい!!

服の着替えもろくに出来ないぐらい“手が棒”の今日この頃です。










昨日はやはり、手が棒で携帯の重みにも耐えきれず、ボタンを押すこともままならず、更新出来ずにゴメンなさい("≧△≦)



昨日は、昔、スポーツクラブでバイトしてた時の友達に誘われて、ウェイクボードをしに茨城県に行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ


あいにくの雨の中、中村サンが遅刻した中、行ってきました(ο゜∀゜)〇"




超楽しかったよ!!

昨日は本当、箸が転げても笑えるぐらい笑ろた(´∀`)




まずは、本題のウェイクボードを早速やってみたんだけど、2、3回やってる内に自力で立てるようになったの(*/ω\*)



さやか的には立てただけでも、充分合格ラインだったんだけど、

地のオジさまが『もっと腕を…!』『足をもうちょっと‥!!』って、どんどんレベルが高いコトを要求してきました(;´ー`)


ちょっと疲れちゃったからお休みしてたら、 友達が、『チューブやってきなよ!!』って言うから中村サンとやったんだけど、コレが










鬼キツイ!!笑


ジェットスキーの後ろに繋がってるうきわに乗って振り回されるヤツなんだけど、

腕が棒の原因ココにあり(σ`・∀・)σ




振り回されてる時に一緒に乗ってた中村サンが、

『もう無理…』



って言い残してすっ飛んでったのが、超笑えて、

それ以来、普通に腕に力入んないのに、笑けて余計腕に力入んないの("≧∀≦)


その後は、二人してすっ飛びまくりマクリスティーよ。



しかも、落ちるとそのチューブってうきわに乗るのに一苦労で(´-ω-`)



もう、二人とも腕が限界だったから『戻ります!!』って言ってたのに、聞こえてたか、聞こえてナイかで、

またビュンビュン回されました(´∀`)






最初は“キャーキャー”言ってたケド、最後は二人とも、無言で必死な形相してしがみ付いてたからね。


さやかに至ってはうきわと把手に挟まって手が抜けなかっただけだし(´-ω-`)







その後、岸の方でしじみ採りをしましたヽ(*゜∀゜)ノ


しじみを採るスコップが、




重い‥。


なんたって、“手が棒”ですから(;ΘοΘ)笑


そんなヘロヘロの中、探したしじみを後から覗いてみたら、ありました!!






石が。




しじみ型の。






超うける("≧∀≦)

超ナチュラルに、しじみとして入ってたからね(;≡∀≡)



その後はみんなでご飯作って、コゲコゲのお好み焼きを食べたり、もさもさの焼きそばを食べたり、

美味しいキムチ鍋で体を暖めました(´∀`)



ご飯食べるだけでも、面白かったなぁ(*^□^*)









後半はまた後で。


じゃばね☆彡 さやか