≧∀≦) 後半" border="0" />
【ウェイクボード(ο゜∀゜)〇" 前半】を見てから、こちらを読むことをお薦めします。






ご飯を食べた後は、釣りをして、地球を釣り上げたり、

バナナボートで更に“腕が棒”になったり…






さやかと中村サンが乗ったバナナボート、超ヘッポコで、

バナナボートって、普通、カーブの時の体重移動が難しくて転倒したりするんだけど、



直線の走り出しで転倒しました(・д・`)

しかも、乗り込んで、まだ走ってナイ時にも転倒しました(´-ω-`)笑





どんだけぇ~(´∀`)


バナナボートも一回落ちると乗り込むのが超大変で、その時に


マグロが打ち上げられました。ナカムラと言う‥




もう本当、腕が棒で何にも出来ない中村さん。

超笑ろた(*/ω\*)



その後は、ジェットスキーを運転させて貰って、茨城の湖をビュンビュン丸で走りまくりマクリスティー!!再び。



そして最後はウェイクボード(ο゜∀゜)〇"




自力で完璧に立てるようになって、現地のオジたまの言うようにやってみたら、

何回か波が越えれるようになったよ゜+。(*′∇`)。+゜



超嬉しかった(*´∀`*)


しかも、立ってるだけより全然面白い("≧∀≦)!!

またやりたいなぁ☆.。.・:*・゜☆





バイト先の友達と中村サンの2人以外、全員初めましてだったんだけど、

みんなイイ人で、みんな面白くて優しくて、超イイ一日になったよ("≧∀≦)



それに、湖の男(おいちゃん)達が凄くカッコよく見えたぜd(*^∇゜)





来年の夏、また行きたいなぁ↑↑






さてと。

今日から二、三日、筋肉痛に悩まされるとしますか。

こんな筋肉痛、屁でもナイ程楽しかったゼ(゜▽^*)


じゃばね☆彡 さやか