こんばんわっしょぉーい!!

夕食に食べに行った両隣の席が業界人だった今日この頃です。










今日は朝から【浜ちゃんと!】の撮影に行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ



大好評の『ココロとカラダのお悩みクリニック』です(*^□^*)




まだ、話すコトあったんかい(σ`・∀・)σ


ありました‥(´-ω-`)






今回もかなり、赤裸々なトークぶちかまして来ちゃいましたよ(´∀`)


ってか、みんな、さやかより全然凄いコト言ってて、大丈夫??って心配になっちゃうぐらい(;≡д≡)




よく、そんなコトやるなぁ(;ΘοΘ)

って、ちょっと考えられないコトをしてる子も居て今日も驚きの連続な一日でした(´∀`)




しかも、今回は西川史子先生も含めホリプロ系列のタレントさんが6人もいるは、

スフィアリーガーも(元含め)5人もいて、かかわり合いが多い収録でしたヽ(*゜∀゜)ノ




そして、画像に一緒に映ってるサンズさんのフットサルチーム“カレッツァ”所属の 仲良し“さな”コト赤坂さなえチンも一緒でした("≧∀≦)




しかも、さなとさやかには共通点があって、ソレについても二人ともお話ししましたので、お楽しみに(*^□^*)


ちなみに、普段さなから『師匠』って呼ばれてるんだけど、“ソレ”でもさやかはさなにとって“師匠”的存在でした♪♪





なんだろぅねぇ(*^ー^*)

気になるねぇ??

O.Aは今月末予定だよd(*^∇゜)




今日はその後、フットサルの練習に行って、

その後、伝説のラジオ番組【スフィアリーガー朝練スタンバイ】の時のディレクターさんが担当するラジオのナレーション録りをして、

ディレクターさんとご飯を食べに行ってきました(ο゜∀゜)〇"



↑↑

フットサルのお話は、アメブロさんの方で詳しく報告しますヽ(*゜∀゜)ノ



↑↑

ナレーション録りについては、書くことが見つかれば明日以降にご報告します(´∀`)笑


じゃばね☆彡 さやか