こんにちわっしょぉーい!!

ダンディーな男性のスーツの左胸ポケットに入ってるハンケチは使ってないと思う今日この頃です。









一昨日ぐらいのブログのコメント(もとしゃか&アメブロ)に


【げりらっパ】でやった



“そーっと HIP HOP”が良かったって、お褒めの言葉を頂戴したので、


調子に乗って、その時の画像載せてみました(´∀`)



名古屋ローカルだからなかなかみんな見れないんだよね(´-ω-`)

ごめんねΩÅΩ;




【げりらっパ】って、こんな感じよ。笑





この画像。

ムエタイやってるKICK☆さんに見えるのはさやかだけでしょうか‥。


じゃばね☆彡 さやか