。.・:*
・゜☆" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

みんなが、マンガ『タッチ』のみなみちゃんの話をしてたのに、さやかだけ三波春夫サンの話だと思ってた今日この頃です。










今日は朝から、とある番組の打ち合せに行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ



以前にも出させて頂いた番組なんだけど、今回も結構喋ってきちゃいました(*^□^*)

打ち合せにだけで、あんな面白かったから、本番はどーなっちゃうんだろう(*/ω\*)





その後、前のバイト先の先輩とご飯を食べに行って、その後映画も見に行きました(ο゜∀゜)〇"


超、めんどくさいコトしたなぁ(;≡д≡)って思ったのが、


打ち合せを六本木でやって→ご飯食べに渋谷に行って→映画見に六本木に戻ってきました(´-ω-`)




先輩が【HERO】を見たい("≧∀≦)って言ってて、見に行くコトになったんだけど、

六本木ヒルズの中にある映画館のプレミアムシートで見せてもらいました♪♪



むしろ、そこで上映してる時間じゃナイと、さやかの次の用事に間に合わなかったからなんだけど(´∀`)


イイ経験させてもらいました゜+。(*′∇`)。+゜


明日なら女性は1000円で見れるのに、一人3000円もするお高いシート(☆。☆)




飲み物が付いて、リクライニングシートで、お客さんもそんなに多くないから、ゆったり見れました("≧∀≦)


もちろん【HERO】も良くて、話したいコトは色々あるんだけど、まだこれから見る人の為に(´×`)




ちなみに、さやかは中井貴一サンのシーンが‥ΩÅΩ;




映画が見終わってからは、先輩とすぐに別れ、演技レッスンに向かいました(ο゜∀゜)〇"


先輩…わざわざさやかと一緒に【HERO】見なくても良かったんじゃナイですか(´-ω-`)






じゃばね☆彡 さやか