こんにちわっしょぉーい!!

飛行機の中の音楽情報誌の小池徹平サンの写真に『Wentz Eiji』って書いてあった今日この頃です。









無事タイに着きました(^O^)

このブログちゃんと更新されてるかなぁ(?_?)



さやかの自前の携帯、ワールドコール対応してるのに、タイと中国は対応外なんだって( ̄^ ̄)

どないやねん。




今、タイは夕方だよ(^-^)

日本は今、何時かなぁ?って見る人の時間によって違うよね。


でも、この際みんなが何時に見たか教えて(^O^)

今後の参考にするから♪




ちなみに、あんまり文字数送れないんだって(T_T)

だから、普段より短いかもしれないケド、お許しをm(__)m




じや、またタイからお届けするねんo(^-^)o

じゃばね☆彡 さやか