こんばんわっしょぉーい!!

お弁当に入ってる高野豆腐にしいたけの色が染み付いちゃってる今日この頃です。









今日は、映画【ピュ~と吹く!ジャガー】のメイキング撮影に行ってきました(ο゜∀゜)〇"



Yahoo!ライブトークの時にも言ったんだけど、 さやか、【ピュ~と吹く!ジャガー】の宣伝部長として頑張ってます("≧∀≦)


映画に出演出来る&宣伝部長になったって知った時、

言いたくて言いたくて…(;´ー`)



でも、まだ情報解禁しちゃいけないから

宣伝部長なのに、宣伝出来ないなんて。゜(つД`。)゜。



って、もどかしくてもどかしくて(*´ー`)


やっと言えるようになりましたよ(*^□^*)




【ピュ~と吹く!ジャガー】見てねぇ("≧∀≦)♪♪



ふぅ~。

ちょっとスッキリ(σ`・∀・)σ


でも、まだまだベールに包まれてるコトが多くて、

ジャガーさん率いる、ピヨ彦、ハマーに高菜。


まだ、みんな誰がこのメインキャストを演じてるか知らないでしょΨ(`∀´#)



さやか知ってるわぁ゜+。(*′∇`)。+゜


早く、みんなに教えてあげたい("≧△≦)!!



ケド、まだダメなんだよねぇ(´∀`)


もう少し待ってね!!

解禁解除されたらガンガン宣伝してくからさっd(*^∇゜)


ちなみに、今日初めてメインキャストの方々にお会いしたんだけど、凄いよ(☆。☆)


リアルジャガーさんに、ピヨ彦、ハマー、高菜さんがいたよ("≧∀≦)


原作好きなさやかは、超テンション↑↑で、 ハマー役の〇〇サンに、テンションの上がり方ハンパないね(◎∀◎;)って言われたぐらいだからね♪






今日の話が分からない人は原作【ピュ~と吹く!ジャガー】を読もう(ο゜∀゜)〇"


じゃばね☆彡 さやか