こんばんわっしょぉーい!!

近所の人が夜中中騒いで寝れなかった今日この頃です。









昨日は久しぶりに名古屋に行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ

【リサッチ!】の『ヨガっち』のコーナーの撮影です(ο゜∀゜)〇"




さやかにとってヨガって、そんなに難しいもんじゃ、ナイんだけど、

昨日は苦戦しました( Д|||)



昨日は、体を反らす動きが多くて、それを本来なら3呼吸間でイイんだけど、

撮影となると違うんですよ(´∀`)




ずーっと、ピクッ!ピクピクッ!!ってな具合にお腹が痙攣してました(;ΘοΘ)


『ヨガっち』も、どんどんレベル upしてますよ("炎∀炎)




ちなみに、名古屋以外にお住まいの方、

『どーせ、名古屋の番組だから…』って嘆くんじゃナイよ(・∀・)ノ



ワンセグ携帯から、今日撮影したヨガのポーズ。


全部水着で見れますからぁ━━━━(ο゜∀゜)〇"





ワンセグじゃナイ方、残念(;≡д≡)斬り!!










じゃぁ、じゃぁ!!

ワンセグ持ってナイって人、嘆くんじゃナイよ(´∀`)



今日21:00~

【Yahoo!トークライブ】に生出演しちゃうよd(*^∇゜)



この前の、秋葉原でのイベントに参加出来なかった人! 名古屋でイベントやって欲しい!!と思ってた人、

今、海外にいる人(σ`・∀・)σ



パソコン持ってれば、きっと殆どの人が見れるから☆.。.・:*・゜☆




持ってない人は21時5分前にマンガ喫茶の『パソコン置いてあります!』ってお店に走れぇヽ(*゜∀゜)ノ


絶賛発売中のDVD【やがて×××】のマル秘話や、最近の趣味、その他もろもろ‥


一杯語りまっせぇ━━━(*^□^*)♪♪

じゃ、21時に【Yahoo!ライブトーク】で会いましょう(゜▽^*)



じゃばね☆彡 さやか