こんばんわっしょぉーい!!

よく口ずさんでた歌の歌詞が実は間違ってた今日この頃です。










今日は、告知した通り

【スピードワゴンのナマ出し】に出演させて頂きましたヽ(*゜∀゜)ノ



急過ぎで、みんな見れなかったカナ??


でも大丈夫d(*^∇゜)




実は、今からでも見れるんです("≧∀≦)


生放送もしてるケド、いつでも見れるようになってるんだって(*^□^*)



だから見逃しちゃった人は今からでも、明日朝起きてからでも見てくださいヽ(*゜∀゜)ノ







そして、その後は久しぶりのバラエティーレッスン♪♪



前回のバラエティーレッスンのコトもブログに書いたんだけど、

仕事現場のみなさんに


『バラエティーレッスン何やるの?』

『バラエティーレッスンって何!?』


って結構聞かれました(´∀`)


確かに、他の事務所も、演技レッスンとか、ダンスとか歌のレッスンはやってるって聞いたコトあるけど、

バラエティーレッスンは聞いたコトないもんねぇ~(*´ー`)



なので、詳しい内容は企業秘密です(o^∀^o)



…が、簡単に説明すると、山手線ゲームと、

今日は、お絵描き当てをしましたd(*^∇゜)



今日も楽しくレッスン出来ました♪


早く、このレッスンの成果が発揮出来る日が来るとイイなぁ☆.。.・:*・゜☆


じゃばね☆彡 さやか